『炎上』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】文化庁「ネットで炎上って聞くと大騒ぎになってるような気がするやん?実際はこんなんやで」
「安室ちゃんを利用するな」ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
【大炎上】稲森美優、USJで迷惑自撮りで注意されても開き直り・逆ギレ・罵声罵倒のコンボwwwww
真木よう子の女優生命を奪った「コミケ騒動」の顛末!!
【悲報】真木よう子の女優生命を奪った「コミケ騒動」の顛末wwwwwwこれはアカンwwwwwww
【速報】YouTuberヒカルさん、Yahooニューストップに掲載!!!そして今回の騒動について語る・・・
【悲報】misono、入籍日未定でまた炎上wwwwwww
おぎやはぎがどれだけ過激発言をしても炎上しない理由wwwwwwwwwwwww
「宮迫博之とベッキーとで扱いが違いすぎる」日テレさん大炎上wwwwwwww
【悲報】武井壮さん、またまたうっかり炎上させてしまうwwwwwwww
【炎上】真木よう子のTwitter見に行ったら嫌なことがあったときのメンヘラみたいに名前変えて鍵かけ、垢削除wwwww
絶賛大炎上中の真木よう子さん、謝罪wwwwwwwwwww
24時間テレビのマラソンランナーを「警察官の父親から聞いた」とネタバレツイートして炎上wwwwwwwwwwwwww
【炎上you tube】シバター、ヒカルを擁護!例の件について真実を語る
【大悲報】YouTuberヒカルがインサイダー疑惑で炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】はじめしゃちょー、底辺YouTuberの真似事をするwwwwwwwwwwwwwwwwww
よりひととか言うユーチューバー(笑)
ツイカス「愛車に一言…君に出会えてよかったよ。末永くよろしく。」→2日後wwwwwwwwwwwwwwwww
ユーチューバーが店の商品の山に登って崩す迷惑行為!動画に非難殺到で炎上wwwwwwwwwwwwwww
はじめしゃちょーの炎上で打線組んだwwwwwwwwwwwww
【バカッター】久々にアイスケースに入るバカッターが現れ大炎上 店舗や学校名の特定だけでなく卒業アルバムまで特定wwwwwwwwwwwwwww
【炎上】辻希美 ブログで洗顔ジェルを紹介するも”違うところ”で話題騒然!「風呂場カビはえてる汚ない。気づかないの?」
「フェラーリ」購入し、わずか1時間後に炎上し大破wwwwwwwwwwwww
【辻希美】またもや回転寿司を利用で大ブーイング!「行儀が悪すぎる」
【悲報】辻希美、ハンバーガー店を絶賛しただけで大炎上wwwwwwww
【超悲報】工藤静香、大炎上wwwwwwwwwww
【悲報】ゲス極・川谷絵音の傲慢ツイッターが松居一代のおかげで炎上を免れるwwwwwwwwwwwwwww
「辛い状況がある中で他人が楽しい思いをする」のが気に食わないのかな?
セブンイレブンのおにぎりに虫が混入してるとTwitterで報告 → どうみても開封した痕跡ありで炎上
ちょいワル元LEON編集長「美術館は不思議ちゃんが多いからナンパの狙い目」 → 大炎上へ