『漫画』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

主人公「…死ぬぞ?」周り「ヒェッ…」←こんな感じの説教シーン
【朗報】キャプテン翼、2018年春に再アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【疑問】ちょいちょい語られるけど、ダイの大冒険って本当に面白いんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「これ絶対アニメ化するやろ」と思ったけど結局しなかった漫画
【朗報】漫画で走るときに使うあの表現を三次元で写真撮影する方法がわかったぞwwwwwww
「まるで漫画のキャラクター!」女性を魅力的なイラストにしてみた 後編
「まるで漫画のキャラクター!」女性を魅力的なイラストにしてみた 前編
【悲報】ジャンプ653万→191万。その他は……
【ネット】漫画ネタバレサイトが次々摘発ww 広告収入で荒稼ぎした額が衝撃的すぎるwwwwww
【悲報】最近の週刊少年マガジン、ガチで大丈夫か・・・?
「BLEACH」久保帯人、ラジオでぶっちゃけすぎwwwwww態度が悪過ぎてこいつマジかよwwwww
最も偉大な三大漫画を選ぶとしたら「ブラックジャック」「ドラゴンボール」は確実だろうが
最終回がクソな漫画言ってこーぜwwwwwwwwww
教育委員会「子供たちに不純なアニメや漫画は規制しろ!」 ←ん、じゃあこれはどうなるん?wwwwwww
ハンターハンター休載しまくりの冨樫義博、漫画家としてのこだわりがこちらwwwwwwww
Toloveるのキャラを人気漫画家達が描いたんだけど、鳥山明だけ別格にうまいんだがwwwwwwww
あらためて見ても特攻の拓って面白過ぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】刃牙で一番頭おかしいシーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【漫画】「ろくでなしBLUES」の中でお前らが一番好きなキャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ジャンプ】「すごいよ!!マサルさん」の思い出wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「狂気!」思わず背筋がゾッとする漫画ランキング!!
たった4枚の漫画「憲法9条を改正したほうが戦争を防げる」が大反響wwwwwwwwwww
【狂気】蛭子さんが描いた乙武さんが衝撃的過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【暇つぶし】小汚い定食屋によく置いてある漫画と言えばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【見てみたい】もし福本伸行が野球漫画描いたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
伝説のヤンキー漫画、特攻の拓の思い出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1.7万リツイートされた漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
漫画の持ち込みしたら「こういうのは古い」とか言われてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【これは酷い】ハンチョウ2巻の表紙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】野球漫画、訳の分からない状況でストライクを取られて試合が終わるwwwwwwwwwwwwwwwwww