『漫才』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【芸能】中川家礼二「芸人になったのに何でそんな仕事してるんや?って奴が多い」
【超強気】かまいたち「コントと漫才で俺らに勝てる人はいない!!!!!」
【疑問】「THE MANZAI」が「M-1グランプリ」ほど盛り上がらなかった本当の理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ジャルジャルさん、ずーっと「あと一歩」のところから突き抜けられないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】スーパーマラドーナさん、実力あるのに世間からの評価が低いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【お笑い】千鳥ってやっぱ「漫才」に関しては微妙よね????
【朗報】2017M-1ファイナリストが決定するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「コント」と「漫才」の違いってなに? ハッキリ言えるヤツいる?wwwwwwwwwwww
【あるある】漫才中にツッコミがボケのボケに耐えられずにちょっと素で笑っちゃうの好きなんやがwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】カラテカ入江の月収がガチでヤバいwwwwwwwwwww
【漫才】M-1全体で一番レベル高かった年ってさwwwwwwwwww
2001年M-1グランプリの最終10組を振り返ってみようwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NON STYLE石田が井上より嫌いなものがコチラですwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】ダウンタウンが生放送中にネタを酷評されてキレた相手がヤバすぎるwwwwwww
そもそもダウンタウンとかナイナイの漫才って面白かったの?
千鳥とかいう漫才以外は大体面白い芸人wwwwwwwwww
お笑い芸人「もうええわ!」←この終わらせ方
【悲報】ウーマンラッシュアワー、生放送でフリーズし、放送事故を発生させるwwwwwwwwwww
サンドウィッチマンのネタの中で好きなボケ
ダウンタウンはM-1出たとしても優勝出来ないよね
漫才コンビ「いやー僕ね、○○をやってみたいんだよね」←これ
【悲報】ハライチ岩井、いつもと違うパターンの漫才を作るも敗退
【悲報】今年のM-1グランプリ、パッとしない
M-1グランプリ2016準決勝メンバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww