『溺れる』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

乳幼児の入浴はマジで気をつけろよ、、、、、!
【悲報】川に流された弟を助けようと兄も川に入った結果、兄弟共亡くなる事故が起こる…。
【悲報】海で遊んでたカップル、二人とも溺れて亡くなる事故が起こる…。
川に落ちたラジコンを拾いに行った結果、61歳男性がおぼれて死亡。 ⇒ 見てた人は119番に電話だけじゃなくて、どーにか助けられなかったんかね?
【映像あり】猫「溺れちゃう、助けてニャー」 〇〇「任せろ!」
溺れて動かなくなった子猫。一生懸命、心臓マッサージをしてあげると…
【インド】「こんな使い方が!?」 命を救ったターバンの驚くべき使い方
もしも海で溺れたら… いざという時慌てないために、この映像で予習しておこう!
普段では絶対に釣れるはずのないものが釣れた! その驚くべき生き物とは?
【悲劇】吊り橋を渡ろうとする観光客の4人 この後最悪の結末が・・・・→(※動画あり)
【驚愕】「お坊っちゃんがダムで溺れた!」 少年の命を救ったワンちゃんの、素晴らしい行動とは!?