『海外』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【朗報】1.9秒で時速100キロに達する史上最速の新型EV「ロードスター」をテスラが発表wwwwww
京都を訪れた外国人「美しい古都を想像していたら・・・」 ←はあ?wwwwwwwwww
「社会の窓が開いてますよ」を各国語でどう言うかというと!
勉強は神ゲー
【速報】キューバの15歳が154km/hを記録www
【悲報】日本人さん、海外のプロ楽団の演奏を「うるさい」と批判し、謝罪に追い込むwwwwwwwwwwwwwwwww
大学生の新卒、本気でとりにくくなってる…
【悲報】そこらへんの黒人、日本の最強ボディービルダーよりええカラダなんだがwwwwwwww
【悲報】安倍首相が海外にばら蒔いた総額73兆円wwwもうこれ半分福の神だろwwwwww
【速報】海外のコスプレイヤー、刃物で襲撃されるもアニメ『ナルト』の額当てのおかげで命拾いする
小池百合子、敗戦を「自分が女性だから」と言い訳で、海外で日本は女性差別が酷いとあらぬ風評をばらまく
日本社会の闇の一つとして「既婚者が勝ち組」っていう変な考えあるよね
【悲報】お祭り男でおなじみの宮川大輔、イッテQのロケを拒否した過去を激白wwwwwマ、マジか・・・
そういえば日本には「働き過ぎて死ぬ」って言葉なかった?
日本人「日本では子育てをお母さんだけじゃなくお父さんも手伝ったりする。『イクメン』て言うんだけど君の国ではなんて言うの?」
「芸能人はどんな豪邸に住んでるの?」ちょっとだけ覗いてみよう!
日本では恐らく食べられない和食シリーズ
この辺に欧米企業と日本企業の考え方の差が見てとれる
日本に初めて行くという欧米系の友人にしたアドバイス
外国の経営者・労働者と日本の経営者・労働者の違い
若い美容師さんが外国へ行くと言う。「海外旅行?いいね!」と言うと
「昔、こんなことしてたの!?」 有名になる前の芸能人のお仕事が面白い 後編
「昔、こんなことしてたの!?」 有名になる前の芸能人のお仕事が面白い 前編
海外の鳥人間コンテストのクオリティがハンパねぇえええええwwwwwww
百年単位で付き合いのある会社が人件費の安い海外に依頼先を替えてしまった。トラブルで元の京都の会社に依頼を戻したら…!
相手「中国での作業が人件費の高騰で厳しくなってきました」「国内に戻そうと思っています。御社へ依頼したいです」
オークションに出品されて話題になった8千点を超える日本の家庭用ゲームコレクション(多くが未開封状態)は、結果的に
ドラクエが海外で売れない理由って何なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【アート】黒板の芸術を外国人が描くと、こんな感じ
有名人の意外な普段のすっぴん姿 後編