『注意』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【煽られる方も悪い?】自己防衛のためにも注意したい! 「アオられやすい」運転とは
茨城大学の注意書きポスターがwwwwwww
【危険生物】徳島の磯で猛毒ダコ捕獲 噛まれると最悪死亡する恐れ、注意呼びかけ!!!
「犬の皆さんへ」の注意書きがやばいwwwwwwww
【注意】黒い斑点を放っておくと、とんでもない事態になるかもしれない
松本人志、キレる高齢者に物申す! 筋トレ中「静かに」と注意され「はぁ?」
親子連れ、母と父の注意の仕方の違い
子どもを注意する時はブルゾンちえみになりきってみようwwwwwwwwwwwww
【日本小児科学会】乳幼児にイオン飲料、飲み過ぎ注意 健康悪化の報告例
一日8時間もゲームしたら、やりすぎを注意してくれる人いるのに…
会社に「【注意喚起】ランサムウェアに注意して下さい」って業務メールらしいタイトルでメールが来たと思ったらwww
大地震の予測を的中させてきた教授が博多に警告「13日前後は特に注意」
副業のおすすめ教えてwwwwwwwwwwww
【胸糞】YouTuber「ゴラァアアアここ禁煙やぞポイ捨てやめろー!」 →結果wwwwww
【悲報】消防車でうどん店寄っただけで一宮市消防団員7人が注意されるwwwwwwwwwwwwwwww
【マジでヤバイ?】 アベ首相官邸がメルマガで北朝鮮ミサイル警戒し何度も注意喚起
【悲報】外国人さんから日本メディアが叱られる
葬式出す人に言いたいが言うと色々面倒なので先に言っておくからあとで思い出してくれ
しつこいくらいに「席を立つのはバスが停車してから」と案内理由がこちら!
報告を怠る後輩に「何回も注意してるよね?なんで報告しないの?」って聞いたら
動物は可愛いだけじゃないということが、よく分かる写真集
【動画】電車内で大音量の動画を見るリーマンを乗務員が注意→リーマンが逆ギレして乗務員を説教www
スマホ充電サービスを置いて欲しい場所
地方で就職してから何回か「先輩にタメ口使うなよ」みたいな注意を受けて身に覚えがないと思ってたけど!
「犬に注意!」という標識の向こう側のほんわか風景
人を褒めるときは…!
【面白】ピサの斜塔で定番のポーズをとると、この男がやってくるかもしれない!
内閣セキュリティセンターが出したポケモンGOの注意喚起が、文字多すぎるというので簡略版!
「ポイ捨てだめですよ」と注意した小学生を傘で殴りボッコボコにしようとしたジジイを逮捕 大阪
アーシングは効果なし 信じる若者