『沖縄』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

「金を借りるだけで謝礼がもらえる?」沖縄で広がる「名義貸し」 被害は500人超
無職男が旅行先で彼女と大ゲンカ→止めに入った男性をブン殴りブタ箱へGOwwwwwwwww
超巨大台風に襲われている沖縄さん ついに大規模停電で阿鼻叫喚の坩堝に
りゅうちぇる、去年の収入がガチでやばいwwwwwwwwwアレを建てることができるレベルwwwwww
このダイナミック琉球が本当にすごいwwwwwwww
【悲報】沖縄で自営業してるけど県外からの若い移住者が嫌いになった
「壊れるから貸したくない」中国人だけレンタル料10倍 ビーチパラソル屋の立て看板が差別だと批判殺到!!!
【沖縄】米兵を傷害容疑で現行犯逮捕、たまたま店内に居合わせた面識ない女性の顔を拳で複数回殴る
沖縄県「全国の皆さん、沖縄に移住しませんか?」
これが噂のファミマ沖縄限定の例のやつ
【悲報】AKB総選挙開催中止wwwwwwwwwwwwwww
ワイ沖縄県民、世間のイメージより人生ハードモードで辛いwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】℃-uteと行く!沖縄ファンクラブツアーの内容が悲惨すぎるwwwwwwwwww
とんでもないマグロが水揚げされたぞ!!!
ポリスメン「おい後輩、仕事で面倒見たってんねんからちょっと奢れや」→結果wwwwwwwww
沖縄最大の野菜工場、安定した生産できず会社を精算
沖縄の食い物の殆どが好きなんだが
【画像】沖縄の方言で書かれた、注意書き看板が分からなすぎると話題にwwwwwwwwwww
飲酒経験は平均13歳 6歳の飲酒も 沖縄の少年鑑別所調べ
【炎上】DQN「ファミマで買い物を拒否された。晒す!」動画公開→迷惑行為の常習犯で店員ブチギレだった
未成年者への小麦粉の販売を自粛に
正社員になって初出勤の43歳男性、いきなり遅刻しそうになって信号無視や逆走した挙句に事故り、逮捕されるwwwwwwwwwww
【驚愕】沖縄いじめ動画の件、学校側の対応がヤバ過ぎる・・・・・
沖縄のスーパーのPOPが全然意味がわからなかった…
【画像】沖縄にヤバいNPO法人が立ち上がっている
異常ゴーヤはウイルス原因 沖縄県「むし蒸し殺せ」
【沖縄】センター試験中、琉球大でヘリらしき騒音 測定機は86.8デシベルを観測
新成人、屋根ちょん切った改造車で駐車車両に突っ込み逃走中 沖縄
なぜ沖縄の成人式はド派手になったのか?
【速報】マジで夏が到来