『水』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】ツイッターの漫画家「店員に水かけられて怒る奴は自分の事しか考えてない」
水を飲むヘビが可愛すぎるwwwwwwwほっぺwwwwほっぺがああああwwwww
文系「水って100℃にならないと気体にならないんだろ? じゃあ40℃の風呂から湯気が出るのおかしくね?」 俺「・・・」
泌尿器科医師「尿路結石ですね。食事以外で最低2リットル水を飲む習慣つけましょう」 ⇒そんなに飲めねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人間の指をうまく使って水を飲むねこさんwwwwwwwか、かわいいwwwwww
わざわざ自販機とかで水買ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トイレのタンクの上の水で平気で手を洗っちゃうやつwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】サイリウムの光を強くする方法がこちらwwwwwwwww
【悲報】東京の水浄水器を使っても臭くて飲めないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘みたいに水が透明…まるで魚が浮いてるみたいに!
「水は人間が作ったものじゃないのに、1ccがちょうど1g、ちょうど100℃で気化してちょうど0℃で凝固する。不思議でしょう!そういう謎を解明するのが科学なんだ!!」
【衝撃】レッド吉田、便器の水を飲もうとした過去を告白!!マジかよコレ・・・・・
一日9リットル飲むんだがウォーターサーバーってすぐなくなるよなwwwwwwwwwww
【命がけ】 48度の風呂で極限まで汗かいた後に水浴びるの気持ちよすぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コンビニとかでミネラルウォーター買うやつwwwwwwwwwwwwww
水は0度で凍り、100度で沸騰する ← この切りの良い性質って凄いよな 神様の存在を感じざるを得ない
水の上に浮かぶドリンクホルダーにドリンクをセットしたらwwwww
ニャンサムウェアに感染すると、ノートPC使用不可になる上…!
【衝撃】動物たちが水を飲むだけの動画が、400万再生超え
【挑戦する?】3日間カレーライスと水だけで生活出来たら8億円wwwwwwwwwwwwwwwwww
水が全然飲めてないのにぺろぺろする猫が可愛すぎる!
水でエネルギーが無くなってしまった動物たち 後編
水でエネルギーが無くなってしまった動物たち 前編
ペットボトルに変わるのはこれだ! すぐに食べられる水の塊
「人間の80%は水だから…」←この呪文を覚えておくとすこし人生楽になるからおすすめ
シャワー「こいつ油断してるな…一瞬水になったろwwwwwwwwwwwwww」
「おにぎり」、「ゆで卵」、「水」だけで何年くらい生きられるんや?
レゴランド、早速水もちこみ規制に引っかかる家族続出
水の怖さは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふつうフルマラソン前にペットボトルに入った透明の液体渡されたらスポーツドリンクかミネラルウォーターだと思うじゃないですか