『毒』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

化学の先生「水銀、綺麗だろ。綺麗だよな。オレも子どもの頃…」
【驚愕】トマトの食べ過ぎに注意!食べすぎると実は・・・・・!
アニサキス程度に屈しているのは日本人の名折れ
【悲報】買ったニラめちゃくちゃスイセンに似ているんだがwwww
マクドやポテチで稀に見つかる「緑ポテト」、実は有毒だった!食べないほうがいいらしい
昔の馬鹿「フグって食ったら死ぬんか!でもこの辺捨てれば食えるんじゃね!?グエッ(死)」阿保「いや毒はここだろ!違ったわグエッ(死)」
科学者「穴子は寄生虫がいるし血に毒があるから生では食べられないんですよ?」
【閲覧注意】ヘビの研究のために、自らの体を犠牲にする男
「正露丸」は飲んではいけない!神経を麻痺させる危険な”毒薬”だった…
可愛い?キモイ? エイの赤ちゃんの写真に衝撃広がる→
「マムシに噛まれたら、毒が回らないように安静第一!」→間違いだったことが判明
【川編】これからの季節、彼らにご注意! 身近に潜む危険な生き物
【海編】これからの季節、彼らにご注意! 身近に潜む危険な生き物
これからの季節、彼らにご注意! 身近に潜む危険な生き物
リアルすぎるカエルのバーガーが話題! 横浜で『毒毒毒毒毒毒毒毒毒展』(もうどく展)開催中
売り逃げか? ”4粒で1000キロ・カロリーもカット” 効果の根拠ない詐欺商品
インスリンを毒に使う貝”アンボイナガイ” 魚の血糖値を急激に下げて昏睡させる
自分で釣ったフグを唐揚げにして食べた小学生 案の定しびれ訴え入院
外来毒グモの「セアカゴケグモ」埼玉県内で6例目発見…「見つけても素手で触らないで」