『歌詞』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】さそり座の女、気を抜くとおかしな方向へ行ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マツコ・デラックスがつんく♂の歌詞の魅力を熱弁「『ザ☆ピ~ス!』のね、ピザのサイズを悩むところ」
【天才】中島みゆき23歳「まわるまわるよ 時代はまわる 別れと出逢いをくり返し…」⇒その数十年後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
西野カナで一番共感した歌詞wwwww
L'Arc〜en〜Cielに降り注いだものがコチラwwwwwwwwwwwww
【悲報】「アンパンマンは君さ」という真実を告げられた時の衝撃wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【徹底検証】たい焼き「毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌んなっちゃうよ」←はぁ?wwwwwwwwwwwwwww
JASRAC「歌詞をネットに掲載したら1PVにつき数十円請求する」
Mr.Children桜井が編み出した最高のフレーズをあげていけ
くるしいことも あるだろさ かなしいことも あるだろさ
関白宣言という今の時代に出したら女がブチギレそうな曲wwwwwwwwwwwwwwww
おしりを出したこ 一等賞 ←全く意味が分からないんだが・・・
歌詞の「きみ」を「セミ」に変えて夏の終わりを惜しむスレ
ラジオ体操の歌、全部反対にしたらものすごい鬱ソングできた
井上陽水(24)「夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれにさまよう」