『歌手』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【疑問】家入レオって可愛い部類に入るよね???????
【驚愕】天使かと…浜崎あゆみの上目遣い写真が「可愛すぎる」と反響! ←確かにwwwwww
【文春砲】太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!←相手がヤバいwwwwww
【驚愕】GACKT、芸能人格付けでヤラセ疑惑浮上wwwwwww全問正解キャラの黒い噂とは?ww
【話題】GLAY「結婚式での楽曲提供は無償にします」JASRAC「うちの取り分はもらうよ」・・・神対応すぎる!!!!!
【芸能】神田沙也加が父・正輝との親密作業を意味深な投稿	・・・母聖子の影!!!!!
【悲報】つんく♂紅白歌合戦の指揮者落選! ショックだぁwwwwwwwww
【悲報】ユーミン、達郎、ワム!…クリスマスソング「心に悪影響」と欧米で警告 	なんで???
【悲報】「米津玄師」って名前を聞いた時、こんな感じなイメージだったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】元AKB・河西智美の現在がヤバいwwwwwwwwwwwマジかよこれwwww
【疑問】よく分からないんだけど安室奈美恵ってそんなすごいの???????
【悲報】YUIさん、気付かれずにフワッと離婚wwwwwwwwwwwwwwwww
【芸能】倉木麻衣(34)さんの現在がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】三木道三の現在がコチラwwwwwwマジかよww
ネット「May Jうざい!お前の歌じゃねえだろ!」←今思えばこれなんだったんやろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】青山テルマの大嫌いな女のタイプがコチラwwwwwwwwww
「俳優歌手」の成功例と失敗例がコチラwwwwwwwwwwwww
ゲス川谷さん、大阪の人を壮大にdisるwwwwwwwwwwwww
YUIの現在wwwwwwwwwwww
飛行機の出発時間が遅れてたんだが、その時取った松山千春の行動が話題にwwwwwwwww
家入レオとかいう歌手ええよなwwwwwwwwwwwwwwww
身長がもっとあれば完璧な男性有名人ランキングが発表されたぞwwwwwwwwwwwww
【驚愕】平井堅の昔からのコンプレックスがコチラwwwwwwwwwwwwwこのカミングアウト良いのかよwwwwwwww
【悲報】浜崎あゆみのアヒル口・・・・・・・・
日本人で『本当に歌がうまい歌手』ベスト50人を発表するぞwww
ポルノグラフィティってなんで最近パッとしないんや?別に劣化もしてないやろ?
ネットだと何かとディスられがちなので、あえて星野源の良い所だけ挙げよう
なんでコイツ売れたんだろうって歌手
三木道三が一瞬天下とってた時の邦楽wwwwwwwwww
なんでこいつ売れたんだろうって歌手