『楽器』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

お前らって楽器弾けたりするの?wwwwwwwwwwww
昔のホラー映画作りに欠かせなかった不思議な道具が、今見ても凄い!
島村楽器サイトの「技術スタッフの心境」ってところが面白すぎるwwwww
【驚愕】「紀元前500年にこんなものが!」インカ文明の素晴らしい発明を実演
姉が見たこともない楽器を弾き始めた
おっさんやけどギター仲間欲しいから今からギター教室行ってもええかな?
これを見てカスタネットの認識を改めてほしい
最近はやりの楽器にカメラをつけるやつ、トロンボーンでやるとかなり面白い説
音ゲーマーに「なんでそんなに演奏してるのに本物の楽器やらないの?」って言うのは…!
路上に"バケツ"をズラッと並べた一人の少年 そして両手にはドラムスティックが・・・
楽器に塗るだけで音が良くなる!?摩訶不思議な「音響水」が登場
人類最古の楽器、”ネアンデルタール人の笛” 意外な正体が判明…
熊がラッパをノリノリで吹くだと…!? リアル「ブレーメンの音楽隊」な動画集!
こんなに前からあったの? 世界最古の○○12集
見ているだけでなんか楽しい。海外で流行中のカップソングと、そのアレンジとは
オリジナリティとはこういうこと! 海外の路上パフォーマンスに使用された楽器が・・・!