『東大』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

同期の東大生が初めて女の子とデートしたときに共通の話題がなく…
東大の折り紙サークルの作品がすごすぎる!
現実がバグっている1例です
「大学生の1日」すごくゆるふわだった記憶があるんですが、東京大学の場合がwwwww
【衝撃】オードリー春日(38)、東大受験に挑戦wwwwwwwwwwwwwwww
目指せ東大!解いてスッキリ♫ナゾナゾ大会!wwwwwwwwwwwwww
山田花子、4歳の長男に5つの習い事をさせて「東大が最終目標やから」ときっぱり。東大だったら、政治家にも医者にもなれるでしょ」と教育熱心さをアピール
MacBook上級国民スペシャルモデル、東大生に1200台も売れる
東大教授「カラス進入禁止と書いた警告文吊るしたら、カラスが来なくなりました」
東大とハーバードの試験ってどっちが難しいの?
東大の40歳の3年生投手がついに今日慶応大戦に先発wwwwwwwwwwwwwwwww
就活で東大生が履歴書の特技欄に書くことがwwwwww
東大のメッセージの欄面白すぎ
なぜ人工知能は東大に合格できないのか? 「東ロボくん」プロジェクトで分かったAIの弱点
【朗報】発達障害東大生ワイの進路wwwwwwwwww
「東大、女子学生に月3万円の家賃補助」←これって男性差別じゃないの?
東大No.1のチャラ男さんがこちらwwwwwwwwww
東大が首位から7位に転落 アジアの大学ランキング シンガポール、中国等に抜かれる
東大の数学科がもはや魔境
【朗報】超柔軟有機LEDの大気安定動作に成功 貼るだけで人の肌がディスプレイに!!!
妹がほしいと騒ぎ続けたら母親に「東大入ったら妹の1人ぐらい作ってやるよ」といわれた結果!
東大合格発表 理三の最高点より理一の最高点の方が高いことが判明 天才は理三ではなく理一に行く
何で東大卒ってお金持ち少ないの?
東大目指す人工知能「東ロボくん」、苦手科目の数学を克服した結果wwwwww→
漢検1級合格で話題の黒ギャル、東大を目指す!「がんばってくれ!」
【快挙】2015年ノーベル賞、日本人2人目!! 梶田隆章・東大教授にノーベル物理学賞
3人の息子が「灘→理Ⅲ」 今話題の教育ママ、ネットで炎上した理由は”手柄の横取り”だった→
【嫌な予感しかしない】東大、通常の220倍の速度で増えるインフルエンザウイルスを開発
お前ら愛子様のことブスブスって言うけどな、超天才なの知ってたか?→
【要避難】南関東、大地震迫る…