『暴言』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【沖縄】女性教諭が小1児童に暴言「脳みそ使えよ」
【悲報】SKE須田亜香里「48グループには私よりブスが沢山いる」
【悲報】「地獄見せてやるよ、おお?」警官の暴言、録音公開
【酷過ぎ】教師が児童に「今すぐ窓から飛び降りろ」「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」
【朗報】豊田議員の秘書、ガチで良い人だったwwwwwwwwwwwwww
豊田議員の暴言が小学生の間ではやりだす…いじめを危惧「ハゲだとか、赤ちゃん言葉だとか。もう、やめて」
【悲報】ビートたけしさん暴言が止まらないwwwwwwwwwww今度はハーフモデルが標的かwwwwwwwwwwwww
【この、ハゲーーーーー!!】高嶋ちさ子、暴言・豊田議員の件でもらい事故を受けていたwwwwwwwwwwww
【朗報】中学生男子が国語教師(女)に「うるせえこのババア!!」と言ったら、斬新な切り返しがきたwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】豊田真由子に暴行されたハゲ、使えないハゲだった可能性が浮上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ネット】豊田議員「このハゲーーーっ!」はヘイト 薄毛に悩む人々「報道もう止めて!」「もう聞きたくない」「勘弁して」
礼節にはそれだけの価値があるということ
坂上忍の暴言に非難殺到!干されるのも時間の問題かもしれない
「情熱大陸」プロデューサーが吉田沙保里に暴言 ディレクター激怒
「通ってる喫茶店の女の子に、色々尽くしたんだけど結局気があるふりされてただけだった。弄ばれたんだ。悔しいよ…」
介護職員の98%「暴言や暴力受けている」 逆のニュースばかり流れる中の実態
「おまえ、いいかげんにしろ」「言いたいことがあるなら来い」 千葉県印旛保健所の職員、電話相談者に暴言
「クビになったら一生許さない」 教師が児童に体罰と暴言 市教委「一生かけても指導するという意味」
白血病生徒に 「吐き気ぐらいで授業抜けるのか」 教師暴言 神奈川
「お前らは腐った血が流れている」 辺野古抗議の女が警官に暴言吐かれたと主張、心労訴える
インパルス・堤下、泥酔状態でツイキャス生放送した結果←ケンカ勃発www
ホリエモン、AKBに『何でこんなブス集めたの?』と正論→メンバーからは…
ほっしゃん、ツイッターで在日と返信され「弁護士に相談した。訴えるわ。」とブチギレるwwwww