『暇』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

趣味がなさ過ぎてGW超暇なんだけど助けてくれwwwwwwwwwwwwwwww
猫はPCでの作業や本を読む、TVを観るという概念がないらしいので
今まで「社会人っつってもツイートするタイミングあるみたいだしそこまで忙しくないんじゃね?」→現在!
【悲報】コンビニ夜勤俺、暇過ぎて困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飛行機の中ってなにしてればええんや?みんなどーやって暇つぶししてる?
お前らパソコン起動中の5分間なにしてる?
「大学生=暇、社会人=忙しい」っていう発言をしてる大人って
「○日暇ー?」って聞かれるよりは、こう聞いて欲しい!
連休なにもしないまま半分過ぎたわけだけど、何すればいいの?
時間がありすぎて仕方がない時、人は何を行うのか? その答えがこれだ! 後編
時間がありすぎて仕方がない時、人は何を行うのか? その答えがこれだ! 前編
【悲報】ヘッドカメラを付けて仕事をしてみた! → あんまり仕事していないことがバレてしまった件