『時間』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【寝るだけ?】社会人になってからの休日ってどう過ごせばええんや…?何か良い趣味みたいなのない??
1日5~6時間睡眠でも快調とか言ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【話題】給食時間15分に「短すぎる!」「食べきれない」と学校に批判の声
あなたは小学生の時に「算数ボックス」使いましたか?
【美しい】長い年月が感じられる、世界の驚異のものを集めてみた 後編
【悲報】ぼく大学生が1週間で女の子と会話する時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【美しい】長い年月が感じられる、世界の驚異のものを集めてみた 前編
ヤマト・クロネコ「指定時間広げたろ!これで配送楽になるで~!ワイは天才かw」
ドコモショップ300分待ちwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間を逆に進める以外の進め方ってあるのかね?
独身社会人は平日何時間テレビを視聴している? 1位「まったく観ない」が2割もいたー!
「教師の労働時間が長すぎる」ってこれさぁ・・・・・・・
〇〇だからできないで!ではなくて!?!?!?
【宇宙】物理学者「時間は“減速”している。宇宙はいずれ完全に静止する」
韓国が日本の2倍!世界でトップの“切ない”記録樹立=通勤・通学時間 平均58分
一緒にお花見したい。と思える相手って…
老年の上司が教えてくれた事「30秒の確認と…」
プロのプラモ作品が20万くらいって言ったら「安いね」って言われたけど
いくら時間に余裕があっても、結局ギリギリにならないと行動できないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人間が十分に覚醒して作業を行うことが可能なのは起床後12~13 時間が限界であり、起床後15 時間以上では…!
「プレミアムフライデー」 来年2月から実施へ! 月末金曜15時退社 ⇒実際こんな事出来るん・・・?
『ネイルとか金と時間の無駄やろ。何の為にそんなことすんの』的にきかれたから!
【科学】物理学者「時間は実在しない」
【悲報】ホチキス針 外す必要なし
技術者の質問心得
この時間で電話相談できる人は過労死しません
正直ニートできる環境とか性格のやつって羨ましくね?
3分クッキング「まず春菊を30分水に浸けておきます」←はぁ?wwwwwwwww
電通の残業問題が話題ですが、ここで研修医の残業についてみてみましょう
新宿で1人だけ時間が止まってるおっさんがいた