『昔』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【面白】数十年前イケイケだったギャルのその後を追ってみた
昔のパソコンのかっこよさは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔のプリクラはこうだったんだぞwwwwwwwwwww
年配の方が「近頃の若者はすぐ辞める、心が弱くなってる、俺の頃は〜」とか語っててまた若者の悪口かと思ったら
今時のオタクのほうが見ててムカムカしてくる。昔のオタクはキモいけど…
昔のパチンコ屋あるあるwwwwwww
【驚愕】いまの彫刻刀はこんなことになっていたwwwwwwwww
【懐かしい】昔のコンビニの思い出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わしが子供のころはのう、なんでもスケルトンにすれば
【あるある】これマジで使わなくなったなと感じる物wwwwwwwwwwwwwwwwww
昔住んでた辺りがどうなってるかグーグルアース見たら酷いことになってた
【悲報】浜崎あゆみ(38)の現在が切ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔、普通の2000ccの車でリッター街乗り9kmだったよ。GT-Rで3km位。
どうにかして復活して欲しいテレビ番組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】今時の中高生、これがなにか知らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】140年前の美人の基準wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全盛期めちゃイケの思い出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【比較】「昔はこんなだったの!?」 新技術の発明当時と現代を見比べてみた
【悲報】現代の流行、思っていたほど新しくないことが判明
【朗報】昔のめちゃイケ面白すぎワロタwwwwwwwwwwwww
【懐かしい】ごっつ、ウリナリ、生ダラがやってた頃のゴールデンがヤバいwwwwwwwwwwwwwww
当時最新の技術が使われた、100年前のカラー写真 後編
当時最新の技術が使われた、100年前のカラー写真 前編
上司「俺が若い頃は蹴られたり叩かれたりしながら仕事を覚えた。理不尽に怒鳴られてばかりだった」
昔の松本人志が今の松本人志を見たらいいそうな事wwwwwwwwwwwwwwww
「変わらない友情」が分かる、昔と今の比較写真 後編
「変わらない友情」が分かる、昔と今の比較写真 前編
年寄り「昔は良かった。はぁ~(クソデカため息」
【衝撃】1997年が20年前という事実wwwwwwwwwwwwwwww
【懐かしい】ここだけ12年前の2ちゃんねる風wwwwwwwwwwwwwww