『日本人』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

日本人って株や投資信託等に投資してる人少なすぎじゃね?
【悲報】外国人「日本人が理解できない。一言で『気持ち悪い』」
【爆笑】日本人と韓国人で意味が変わる文章wwwww
日本人の運転モラルは低くなった?社会に優しいドライバーの暗黙のルール
日本人のインスタに食べ物の写真が圧倒的に多いのは
日本人女性の多くが欧米人男性からのナンパに弱い理由がコチラwwwww
日本人が嫌いで嫌いで仕方ないんだが質問あるか??????????????????????
【悲報】日本人さん、大恥をかくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】日本人が外国を舞台にした作品描くっておかしいよな
【悲報】日本人ってやたらドイツ人と似てる国民性を押すけど、世界一似てるのってベトナム人だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ノーベル賞】日本人はノーベル賞を取れなくなる? 過去の受賞者が懸念
日本人「ビニール傘なら盗んでええやろw」「鍵ついてない自転車は借りてええやろw」
【悲報】日本人女性は世界的に特に欧米人にモテるのに男性は世界的に全くモテないwwwww
【悲報】米国人「日本人は富士山より高い山が海外にあると想像したことが無いほどに無知で愛国バカ。」
【悲報】日本人、運転が下手なやつが多すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・
外国人「日本人は悪臭がする。醤油と腐った魚の臭いがする。変なものばかり食べるからくせーんだよw」
【実は日本人の方がヒドイ?】「マナーの悪い中国人観光客」を冷静に考える
なんで日本人って英語最低でも6年は勉強してるのに、しゃべれない人だらけなの?
日本人は「縁の下の力持ち」という言葉が大好きだが
日本人がレベル40くらいで覚える「どっこいショット」とかいう技wwwwwwwwwww
日本人って正直、抑圧的で性格が悪いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本人の「休み」に対する価値観って本当に狂ってるよね
ブラジル人「日本人が3週間の休暇? そんなの取れるわけ無いじゃん!こんなところを旅行してる日本人は…」
日本人と休暇について映画でネタにされるほど世界に周知されてるのか
【ながいき】日本人の平均寿命、過去最高に。男性80.98歳、女性87.14歳。共に世界2位。厚生労働省発表
【謎】ハワイがクソ楽しい!と日本人が思っている理由wwwwwwwwwwwwwwww
「知ってるか? 日本人は数が減っても子供産ませるんじゃなく今のうちに消費しようって考えるらしいぜ!」
日本人って日本の嫌なところ指摘されるとすぐでてけって言うよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別に実写化は悪くないんだよ!!!!コスプレになる理由はコレ!
なんで日本人って私が気に入らないからやめろじゃなくて子供に悪影響だとかなんか他人使って理由それっぽくねじ込んで文句言ってくるの?