『日本』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

フランスの保育園が優しすぎる世界だと話題にwwwwwwこれマジかよwwww
【朗報】カンボジアの女子高生美人すぎるンゴwwwwwww
【画像】韓国とJAPのテレビリモコンの違いをご覧ください←結果wwwwwwwww   
日本だけ異様にiPhone率高いのってなんでなん? これは高いわぁwwwwwww
【悲報】わいに日本は狭すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本のチェス業界酷すぎワロタwwwwww
【悲報】優秀な外国人は日本を目指さない。長時間労働・低賃金の日本は「アジアで最も魅力がない国」
【朗報】韓国人の8人に1人が日本旅行する理由がこちらwwwwwwwwマジかよwwwwwww
【悲報】日本の満員電車、これを見るとやっぱりどう考えても異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビットコインで世界のハブになる日本 世界の取引シェア6割 アメリカの倍 中国では禁止
反天皇デモ参加者「日本が大嫌い。日本人の思考性格が嫌い。日本人を許さない。日本なんか滅べ」
アマゾンにも課税!? 来年度税制改正 法人税法見直し 海外通販業者の倉庫も徴税対象に!!!!!
【不思議な日本】日馬富士引退→仕方ない 貴ノ岩も引退→?? 貴乃花も理事辞任→!!????
中国人「日本国籍ゲットしたで」→「親戚48人呼ぶで」→空港から役所に直行、全員で生活保護申請
【緊急】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?【課題】
中国メディア「なんで日本人は中国旅行したがらないの?汚いイメージがあるから?」
中国人「どうして日本人はまだ現金を使っているの?」
この10年間の出来事の中で、10年前の日本人に言っても絶対信じてくれないだろうなって事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ちょっと前「韓国製品はクソ、中国製とか買いたくない!」←今ではwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】日本ほど景観のつまらない国ってあるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国若者の就職難 日本市場での解決模索でウィンウィン関係!?
【驚愕】日本が第二次世界大戦で勝っていたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本 ← 明らかに衰退してるわけだけど → この先マジでどうなると思う?このクニ
国連の人権理事会、日本に報道の自由を要求へ!
そら漢字圏以外が280字になるわ
【激怒】日本人だけど日本人はスゴイ!愛されてる!とかいう話し聞くと虫唾が走るんだが・・・
デンマーク「税金25%にするで その税収で福祉、学校代タダにするで」
【悲報】アメリカ「空襲!原爆!制裁!在日基地!米兵犯罪!墜落!カツアゲ!」日本国民(ニコニコ)首相「ゴルフ楽しいね!」俺「・・・」
【悲報】なんと!おかずと白飯を同時に口の中に入れて食うのは世界中で日本人だけだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
【超朗報】日本がまたバブル経済になりそうってマジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww