『新卒』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ニート「人手不足か…そろそろ私が動くか」 企業「社会を舐めるな」
大学生の新卒、本気でとりにくくなってる…
3ウェイハンドシェイクをクッッッッッッソ分かりやすい画像で表してみた結果wwwwwwwwwwww
新卒オレ、病気にて退職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底辺職に着いた新卒だけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【企業】「休めないなら辞めます」イマドキ20代が余暇を優先する理由
証券会社勤務2年目の営業員のワイに質問ある?
死ぬくらいなら仕事やめろという奴wwwwwwwwwwwwww
新卒だが仕事辞めようかなwwwwwww
新卒に〇〇は常識って言うの反則だと思うんやがwwwwwww
ワイの初任給見てくれやwwwwwwwwwwwww
【悲報】新卒でスーパーに入ったワイの生活wwwwwww
お前ら基準で新人採るならどこ見てどんな質問する?
露骨すぎないか?職場でなんだが避けられてるように感じる・・・
新卒ゆとりが早速やらかしたんだがwwwwwwwww
てるみくらぶの内定者を受け入れることを発表したところが…!!
新卒就活でクソ失敗してゴミみたいな会社に入ってメンタル崩して退職。だけど転職活動で!
なんで企業って既卒とらんのや?
新卒ちゃん:「すいません、この電話番号数字足りないんですが」私:「大丈夫、市内だから市外局番いらないよ~~」新卒:「????」 まさか!!!
おまえらのとこの新入社員どうよ?
【悲報】就活、更にシビアになる 「もう未経験の新卒はいらない。育成もしない。プロフェッショナルしか採らない」