『文化』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

現代まで残っちゃってるアホな文化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】叶姉妹、「クールジャパン」の先頭に立つ日が近そうwwwwww
ウニを初めて食おうとした人間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな有給取得理由にこういうこと書かないの?
面倒だから廃れてくれないかなぁと思う日本特有の文化wwwwwwwwwwwww
【悲報】十年前の文化が二十年以上前に感じるくらいに懐かしい・・・
若者、今度は『お歳暮』からも離れた模様wwwwwwwwwwwwww
【不思議】ちきう誕生46億年←わかる 人類誕生700万年←ファッ!?
中国オリジナルの「水餃子」 日本がパクった「焼き餃子」 世界進出して認められたのは「焼き餃子」
「今も続くのは世界で日本だけ」 時に面倒もある日本の「ハンコ文化」はなぜなくならない?
日本から消えて欲しい文化ってなに?
女の子「うーん。オタク特有の上手い事言ったみたいな、オタク的ウィットが苦手(笑)」
「おぼんだま」とか…余計な文化を増やすな!
日本人「おかずを口に放り込んだ瞬間、今だ!ご飯ハムッハムッ!!」外国人「うわあ・・・」
【悲報】日本の映画のポスター、クソみたいな改悪をする
【エスニック!】世界中で出逢った少数民族の人々!
日本刀が欲しくて調べたんだけど 意外と安くてワロタ
陽気だなぁーカリブ海のゆったりした雰囲気をお楽しみください!
現代にも存在した!!吸血鬼として生きるカップル!!
【悲報】世界中の食料の1割を買っている日本 その半分近くが廃棄
【朗報】タイ・バンコクで「アニメイト」オープン 並ばないことで有名なタイ人がなんと1,000人もwwwwww
外国人ビックリ!面白い日本
世界各国のバレンタイン事情10選
結局エスカレーターってどっちに乗ればいいの? 右?左?
日本の「ビジネスマナー」がキチガイじみてる件wwwwww
日本人に「嫌いな西洋の食べ物はありますか?」と聞いてみた結果wwwwwwww
アフリカではよくあること!? にわかに信じがたいアフリカの光景 後編
アフリカではよくあること!? にわかに信じがたいアフリカの光景 前編
こ、これが本当に食べ物!? イギリスと日本のゲテモノ料理を比べてみた→
海外「どうして日本人ってこんなにハロウィンで大騒ぎするの?」