『教師』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【暴言】おぎやはぎ小木「社会科教師は誰でもなれるし誰でもできる」⇒当然社会科教師ブチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おぎやはぎ・小木博明  親戚の婚約者の職業(社会科教師)に痛烈!「誰でもできる」
友達がいじめにあっていて、担任にも相談しているのですがコレ…
【!?】教師「10×5=50は不正解、5×10=50が正解」
先生「1+2+3+...+100を計算してきなさい」ワイ「ほーん」→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小学校の更衣室を盗撮した教師がバカ正直でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
小学校教師「もう遅れたんだからお前ら4人はもう提出するな!」 俺女女男「はい…」
【またか】「女性の隠された見てはいけない部分をのぞき見たかった」 高校教師、コンビニのレジで精算中だった女性客のスカート内を盗撮
【悲報】教師とかいう割とガチでブラックな職業wwwwwwwwwwwwwwwwww
教え子がブログで「高校の時の顧問は部活嫌だとか言わずに一生懸命やってくれてた。だからやりたくないっていう教員はダメ教師」的なことと書いていた
「教師に残業代は出ず、そのかわり給特法により給料月額4%の教職調整額しか支給されない」というよりこういった方が深刻さ伝わる
【悲報】今日保護者に怒鳴られた最上級によく分からない台詞
働いた経験のないやつを教師にするのはやめたほうがいい
【悲報】「1人の女の子として好きだ」女児に手紙を渡した男性教諭(28)を懲戒処分
【悲報】先生、給食のデザートが貰えずご立腹 「君たちは事故にあえばいい」
先生は試合に「早く負けてほしい」? ネットが明らかにした「ブラック部活動」
小学校の『飛び降りろ』報道について、報道と食い違いが…??
【酷過ぎ】教師が児童に「今すぐ窓から飛び降りろ」「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」
教師おまえら「やる気のない奴は帰れ!」小学生「では帰りますが当然出席扱いですよね?」←どう返す?
体罰っていう言い方して教師を甘やかすのはやめろwwwwww
生徒に「ホームレスになりそう賞」「テロリストになりそう賞」を渡した教師、解雇&雇用禁止
【頭おかしい】教諭「30コンボだドン!」→停職3ヵ月wwwwwwwwwwwwwwwwww
またしても変態教師現るwwwww
仙台の中学生いじめ自殺、女教諭が口に粘着テープを貼る体罰
さーてどこの国かな?酒の勢いで教え子の自宅に突撃し、小学生の生徒に殴る蹴るの暴行ってwwwwwww
「教師の労働時間が長すぎる」ってこれさぁ・・・・・・・
【驚愕】オシャレすぎて有名人と間違えられる63歳の教師
小学校の先生やってるけどをもう辞めるべきか迷う・・・
20代女性教師が “思うようなメンバーにならず悔しい” twitterに投稿 生徒に読まれてしまうwwwwwwwwwwww
ワイ教員1年目の1日見てくれやwwwwwwwww