『政府』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

駅前で「僕たちは横暴な政府の政策によって救われないんです!」って叫んでる集団と「私たちは人生の救いとして聖書を勧めます」って集団が並んでたので
「田舎には地下室なんてないよ!」「頑丈な建物なんてない!」そう、だれも政府のマニュアルを読んでないのである
【速報】日本政府さん、これまでの流れから一転、ヒアリをセーフ扱いwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】政府、「キッズウィーク」なる新たな大型連休を作るらしいwwwwwwwwwwwww
政府、生前退位の法整備本格検討
佐賀県の17歳高校生ハッカー!こいつもう政府でさ…
政府の出産率予測がひどい
【悲報】蛍光灯の製造、実質禁止へ←政府、LEDへの置き換えを促す。
【白紙撤回】消費税還付案を白紙撤回へ←「現実的な見直しをして出直してください。」
政府も驚愕!イギリスの病院食をご覧くださいwwwwwww
スパイ容疑で中国に捕まった日本人、口を割っていた→「日本の公安庁からの依頼でした…」
【悲報】ドイツ検察、この期に及んでもフォルクスワーゲンをかばうwwwww
スパイ疑惑で中国政府に拘束された日本人、正体が判明した途端にネット民に見捨てられるwwwwwww
政府、新国立競技場の方針を国民に丸投げするwwwwwww
【悲報】内閣府もセキュリティガバガバ…アカウント乗っ取られ、パスワードが「短く推測されやすいものだった」
未練ありすぎwwwww ザハ氏「やっぱり最後まで関わりたい…」と政府に直接交渉
絶滅の危機に瀕する世界の民族5つ 一番ヤバイのは日本民族!?
【悲報】福島原発から漏れた放射能、カナダで検出…日本政府や東京電力が世界に嘘をついてきた
【閲覧注意】政府によって一旦は削除された証拠…不気味に“踊る”グレイ型の宇宙人の動画