『挨拶』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

蒼井優「あいさつで合掌」する俳優に不快感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】隣室の子供(4)が毎朝「行ってきます」の挨拶に来るんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
上司「君さ、挨拶ぐらいしろよ」←なんて言い返せば論破できる?
今日入ってきた新人がヤバイ「今日から宜しくお願いします。何か分からないことがあったら、私でよければいつでも聞いてください!」って挨拶したら
【可愛い】2歳の子供のある行為で、飛行機内の乗客が笑顔に!
【悲報】和田アキ子、大炎上wwwwwwwwwww
結婚するから彼女の両親に挨拶に行ったら面倒すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】結婚するから彼女の両親に挨拶に行ったらクソめんどくさくてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
イカれたクレームを紹介するぜ!
【あるある】女同士が会った時に、あああ~~○○ちゃん~~!とかいって手握り合ったりするやつwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】向かいの綺麗なお姉さんが毎朝「おはようございます」とか言ってくるんだがwwwwww
浜田雅功さん、おしゃべりクソ野郎をガチでシバくwwwwwwwwwwwww
幼稚園の卒園式のあと担任が挨拶で感極まり言葉を詰まらせてたが!
「日本も独特?」 世界の挨拶の仕方を見比べてみた結果
「カラスに挨拶とかしてると仲間と思って悪さとかゴミとか荒らさなくなる」というので
御社が取引先各所に1月1日配信でセットされました年始ご挨拶メールですが
知らない人に挨拶されたら逃げるように子供に言っているので…!これが日本の最先端の近所付き合いです。
夜行バスとか飛行機の運転手の挨拶、「安全な運行に努めます」と言わなくていいので、かわりに!
あの若手人気俳優、現場で「挨拶をしない」と悪評続出…気配りできず人気のアダに
挨拶から見る社会!新入社員は覚悟しておいたほうがいい…
【可愛い】見知らぬ人にも愛嬌を振りまく少女
「こんにちは!」 挨拶できる可愛い動物たちの写真集
人間に助けられた野生のイルカ。去り際に見せた「ありがとう」の挨拶に世界が感動!
あと一週間… 今の新社会人が怖すぎる件