『批判』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

女友達「ワンオペ育児つらい~><」俺「ニート主婦なんだから当たり前だろwww」→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国人ハーフ】水原希子、差別に屈せず「みんな地球人」「私が私らしくこれからも」
【安眠妨害】ホリエモン、Jアラートに叩き起こされ批判再び「クソはクソ」と激怒
【芸能】ヒロミ「本銚子駅リフォーム」の裏側公開番組で鉄道通から新たな批判!!!
【驚愕】青山テルマ、デニス植野を猛批判wwwwwwwwwwwww
【ムダづかい】NHKのメチャクチャな金の使い方を関係者暴露! ドラマ制作では、たった3秒のシーンのために国民の金をつぎ込み…!
これからの日本を的確に表した林修の話が深くてワロタwww
【衝撃】YouTuberマホトがヒカルを再現して見事に批判wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ヒロミ 「24時間テレビ」での本銚子駅リフォームに鉄道通から大ブーイング!『自分の技術を見せびらかしたかっただけ』
【悲報】真木よう子さん、全おまいらを敵に回してしまうwwwwwwwww
「人の『いいね』よりも、自分の『いいね』がひとつあればいい」 ふかわりょうコラム“インスタ映え風潮”批判に共感
【悲報】デーブ・スペクター 「日本の役者の演技のレベルはあらゆる先進国のなかでもぶっちぎりで最悪」
【牛乳石鹸】 広告が炎上!「もう買わない」の声「意味不明」「ただただ不快」批判殺到!
日テレ「鉄腕DASH」、中止ロケを主役不在で再収録に「展開がグタグダ」批判!
品薄の「Nintendo Switch」をプレゼントして視聴者稼ぎ 大量に買い占めるユーチューバーに批判「転売屋と変わらない」
ミニストップの無断駐車対策に批判殺到で本部謝罪wwwwww
中国「THAADやめろ」 韓国「嫌だ」
【辻希美】またもや回転寿司を利用で大ブーイング!「行儀が悪すぎる」
【悲報】不評芸人ヒロミが復帰3年でまた慢心!?「もう消えろ」冷遇望む声?
【芸能】ヒロミ バニラ・エアを「最低」と批判…車椅子男性への対応、規則より大切なもの 車いすタラップ事件
岡村隆史  炎上中の上西小百合議員めぐりワイドショーを批判!「裏側見せ過ぎ」「これ流したら俺アカンと思うわ」
【渡辺直美が日本の芸能界に苦言!】「ちょっとでもミスったら、ズリズリズリ…ってなって。這い上がるチャンスも与えない」
【テレビ】<渡辺直美が日本の芸能界に苦言>「ちょっとでもミスったら、ズリズリズリ…ってなって。這い上がるチャンスも与えない」
【話題】<小籔千豊>蓮舫氏の会見を「すごい被害者ヅラ」「差別はなくしたいみたいな英雄ヅラみたいなコメント」だと痛烈に非難
日本人って日本の嫌なところ指摘されるとすぐでてけって言うよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【性的表現批判】壇蜜さんの唇アップ 宮城県PR動画、賛否分かれる 仙台市議「品位が感じられない」
【悲報】爆問・太田、豊田真由子議員の秘書に「どれだけ間違えるんだ」と批判
【悲報】ディーンフジオカの歌声に戸惑いの声続出wwwwwwwww
【ユーチューバー】ヒカキン、高額な買い物増える「金持ちアピール」「もうネタがない」一部からまさかの批判
【悲報】マツコDXさん、お前らを痛烈批判wwwwwwwwwwwwwww