『態度』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

パチンコ屋で嫌いなタイプの客wwwwwwwwwwwww
彼氏できたとたん上から目線になる奴ってさwwwww
彼氏は牛丼屋で店員に「ご馳走さま」って言うらしい。ドン引きしちゃった
デーブ大久保、通算安打数たった158本wwwwwwwwwwwwww
「10円ある?」って平気で言ってくる友達ムカつかね?
スコットランドのパブの壁に貼ってあったフレーズですが、日本のサービス業にも是非是非参考にして欲しい
俺「もしもし部下くん、今日大事な会議に何故休む?」 部下「元カノに会わなくちゃならないんです。すみません。クビでもいいです」ガチャ
ワイ新人営業、取引先に大物っぽいねと言われる
就活の面接は面接本通りにいってもお祈られまくりだったけど!
自己評価が低く、自分を大事にしない態度を周囲に見せ続けると…!
【悲報】ソフトバンクの人型ロボットPepper、蹴り飛ばされる
AKB・ぱるる、映画主演でも”塩対応”で今後の仕事を失うwww 「あそこまでヒドイとは…」
【これは酷い】横綱・白鵬、逸ノ城のアゴに右アッパーを一撃…
「コイツには二度とおごりたくない!」 上司に嫌われるNG行動って?