『怖い』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【疑問】死ぬのが怖い理由って「痛いから」以外にある?そのぐらいしか怖がる要素無くね??
【悲報】マイメロの誕生秘話があまりにもサイコ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【恐怖】干しぶどうさん、一気によみがえり、集団で食パンを襲うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ノンタンさん、怪我の具合がガチ過ぎてドン引きされるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オードリー若林「ワンピース読んでないと、血が通ってない人間みたいな言われません?」←これwwwwwww
【悲報】ワイ、スターバックスの雰囲気にビビって入店できず帰宅wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】超ネガティブなワイ、怖くてバッティングセンターにいつまで経っても入れない……。
アンパンマン頼まれたから作ったのに怒られたんやが・・・・なにがイカンのや?
小さい頃、なぜか怖くてしょうがなかったものwwwwwwwwwwwwwwwwww
わくわくさんのサイト、何でちょっと怖いに寄せたの
【ヒェッ…】 目が痛い、ずっと痛い 鏡を見ると目頭に毛が 引き抜くと……  本当にあった怖い話
【怖すぎ】ワイのカツ丼、「やらかしたw」とか笑われつつ運ばれてくる……。
他の虫と比べてゴキブリだけが異常に気持ち悪いと感じる理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有吉とツッチー、一番ビビってた先輩芸人を明かすwwwwwwwこれはガチで怖いでしょwwww
【悲報】最新の千秋さんの顔が怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【恐怖】怒ったスズメバチ「カチッ……カチッ……」ワイ「ヒェッ…ヒェッ…」
【サイコ】お腹の子とバイバイして来たけどその後食べたご飯が豪華でびっくり!みんな見て!
ベイマックスのピアスがなんか怖いんだがwwwwwwwwww
【ピンポーン】若 者 の イ ン タ ー ホ ン 恐 怖 症
大型犬の飼い主さんは『この犬を怖いと感じる人がいる』と理解してくれてるけど、小型犬の飼い主さんの一部に…
子供の頃ガチで怖くてしょうがなかったものwwwwwwwwwwwwwwwww
叔父「教師になると街中のどこで教え子と出会うか分からなくて怖い」
【驚愕】サカナクション山口が語る「音楽業界の怖~い話」がヤバいwwwwwwww
【恐怖】子供の頃、お前らが恐れていたものwwwwwwwwwwwwwwwwww
りゅうちぇる「怖い」24時間ランナー指名にビビるwwwwwwwwwww
【悲報】子供の時なぜか怖くてしょうがなかったものwwwwwwwwwwwwwwwww
【恐怖】息子が「おばけ怖い?」と聞いてきたので「怖くないよ」と返したら
【分かる?】ガキの頃メチャクチャ怖かったものwwwwwwwwwwwwwwwww
【恐怖】「地獄先生ぬ~べ~」のトラウマ回………
バランスボール邪魔だったから天井の角にはめたんだけどwwwwwww