『怒る』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ワイ「お年玉な」従兄弟「5000円しか入ってなーい!!!」←ワロタwwwwwwwww
この冗談言われてイラッとするの私だけ?←イライラするわぁwwwwwww
先輩から「なんで俺が怒ってるか、わかるか?」って言われてこう答えたら先輩がすこしバグった
マッマ「なんで言うこと聞かないの!もうアンタのお母さん辞めるからね!!」→結果wwwwwww
お店の店員は未払いの商品で遊んだり、狭い店内で走り回ったり、「子供がやったこと」に怒ってるんじゃありません
【悲報】松本人志、ピース綾部にイライラwwwwwwww一体なにがwwwww
外国で予約した宿が存在しなかった時、爆笑してたら同行者に死ぬ程怒られたんですが、その後
先輩から教わった大人のルールがクッッッッッソ深いんだがwwwwwww
ドアを開けられなくて怒る猫が可愛すぎる!!
【驚愕】いつも穏やかなタモリを本気で怒らせた人とは?wwwwww
ピーマンさん「お前を肉詰めにしてやろうかぁぁあああ!」
【悲報】妻夫木聡がナイナイ岡村に激怒!!!いったい何が・・・・・・・
「お店の人に怒られるよー」←この言葉は使わないで!!!!!!
「もう許さないニャー!」 怒った顔の子猫を集めてみた 後編
「もう許さないニャー!」 怒った顔の子猫を集めてみた 前編
【放送事故】TAKAHIRO、番組中にブチ切れwwwwwwwwwww
悪いことをしたときに「怒らないから言ってごらん」ではなくこう言う!
日本人は働きすぎっていう人は、コレ怒らないよね?
【悲しい】鏡に映った自分に向かって怒るおじいちゃん
【閲覧注意】怒ったタランチュラを至近距離で撮影した結果…
ハムスターに意地悪をしたときの反応が可愛すぎる
時に牙をむく! とにかく怒っている動物の映像を集めてみた→
夫「君のために、700万円かけてキッチンを改装したよ!」 → 妻、なぜか激おこ! パーティをした友人たちドン引き…
異例の911番通報にビックリ!思わず聞き返す、その内容は…「家に入れなくなって、3、4時間経つんだ。中にいる猫が…」
雄羊「生意気だぞ!」 まさかのある物に怒りを覚える雄羊が、何度も突進する映像