『平成』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

来年で平成が終わるらしいけど
【平成のルパン現る……!?】警察署内の金庫から8千万円盗まれる事件発生!!!!!【速報】
平成が来年で終わるのがほぼ確実になり、冗談抜きで…!
昭和63年から昏睡状態になって2017年に目を覚ました人物が驚愕することwww
一番かっこいい新元号を考えたやつが優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
平成はあと2年で終わり!?天皇陛下の譲位で、新元号は平成31年元日から!?
平成生まれに言うとドン引きする「昭和の常識」ベスト5
昔うたばんのお宝鑑定コーナーでDAIGOが「よくわかんないんすけど、なんか家の蔵にあったっス」って「あの色紙」持ってきた話好き
大正とか昭和って「大正浪漫」とか「昭和レトロ」ってその時代の象徴的な雰囲気があるけど、平成って…
昭和生まれのやつってどういう気持ちなの?
【速報】数年以内に新元号 なにがいい?
【速報】天皇陛下、生前退位の意向
今日は平成始まって10000日目って知ってましたか?
平成生まれ:赤、青に見える 昭和生まれ:金、銀に見える
溶岩噴出か?地震の前兆か? 知床の海岸線で、地面が突然10M隆起