『島崎遥香』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】ぱるるのせい!?「ひよっこ」視聴率がかなりヤバいwwwwwwwwww
【悲報】島崎遥香さん完全終了のお知らせ
島崎遥香「体調不良に理解得るのはとても難しい」
【正論?】島崎遥香「塩対応ってよく言われたんですけど…知らないおじさんに神対応できる方がおかしいと思う。」
【悲報】島崎遥香さんの現在………………………………
NHK 「朝ドラオーディション2400人から、演技力でぱるるを選んだ。不正は無い」 オーディションはガチと判明
【悲報】ぱるること島崎遥香のヤバイ写真が流出する・・・
【スクープ!】島崎遥香 ピース綾部 熱愛説が急浮上!
島崎遥香「泣ける」を残し…ツイート全削除 ファン「辞めないでね」
「声優になりたいなんて簡単に言うな」「声優をなめるな」 AKBに批判殺到し炎上
島崎遥香、「塩対応」も卒業「悲しいことですよ。本当は私、そうじゃないのに」
【速報】ぱるること島崎 遥香、AKB48を年末で卒業!
【画像】 島崎遥香さんことぱるるがビビるくらいヤバイ
ぱるる、来年1月にAKB卒業!「塩対応アイドル」は女優で勝負
島崎遥香、本当にAKB卒業?「次に進むことに決めた」意味深CMにファンが動揺 女優として演技力評価され
【衝撃】温厚な徳光さん、国民的アイドルの一人にブチ切れしている模様です←だって質問シカトするんだもん。
【逃亡】AKB・ぱるる、「ぜんそく発作のため」活動休養へ→
AKB48・ぱるる、「8月6日ぱるるの日」とツイート→良識のなさに大炎上wwwwwwww
AKB・ぱるる、映画主演でも”塩対応”で今後の仕事を失うwww 「あそこまでヒドイとは…」