『居酒屋』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

毎日のように帰りに居酒屋に寄ってしまうんだが
【相談】居酒屋で迷惑客扱いされました・・・
「上司とサシ飲みに誘われて行って好きな物を食えと言われたのにポテトで学生扱いされるアレ」我が社の部長課長は!
【疑問】大衆居酒屋で一人呑みしてる奴ってどういうスタンスなん???
【受動喫煙対策】厚労省が例外に「居酒屋」含める修正案
友人と居酒屋に行くとお通しなしでいいよね?と言われたので・・・
居酒屋「バキ」にありがちな事wwwwwwwwwwwwwwww
居酒屋最強のお通しと言えばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友達「バーミヤンのコースは安い」俺「ふーん、居酒屋のコースとあんま変わんなくね?」→結果wwwww
モンテ大量閉店!グラス、ジョッキなんて2つのシンクにドボンと漬けるだけ。それで注ぐ。濯がない
日本の居酒屋のお通し 海外から批判殺到 「頼んでない料理になぜ金を払うのか」
全国の居酒屋や焼き鳥屋など例外なく禁煙に
居酒屋禁煙で不満たれてる人
禁煙がとうとうここまで…
【バカッター】居酒屋店員のJKが不衛生行為の画像を公開、深夜勤務も判明で店の違法不正営業疑惑に発展
【悲報】厚労省「居酒屋、焼き鳥屋は禁煙にするからよろしく!」
居酒屋の料理からゴキブリ出現!店長「取り替えてほしいなら、その分の代金を払え」、客ブチギレで暴露
【秀逸】飲み屋で焼酎の飲み方を聞かれた女の子が返した発言が天才過ぎるwwwwwwwwww
居酒屋で「あ、完全に店選び失敗したな」って思う瞬間
客「とりあえず生4つ!」客2「俺も生!」客3「俺も!」客4「同じく」俺も「畏まりしたー」
デーブ大久保「禁煙にして売り上げが落ちたら、国はその分の面倒をみてくれるのか」
キャッチがいるような居酒屋はたいてい名前に!
「お通し」とかいう要らなすぎる訳の分からんシステムwwwwwwwwwww
店員「こちらお通しでーす」ワイ(頼むぞ…頼むぞ…)
7年間ニートだった俺がついに!ついに・・・!
おばさんのお面をかぶった猿が接客してくれる居酒屋があったことを思い出し画像検索してみたら!
【緊急事態】激ウマなのに2か月間も客がこない居酒屋「味ん輝」がTwitterで悲鳴 /客がこない衝撃の原因
俺「現在人身事故で運転を・・・」お客様「止まっても1時間くらい?」→結果
【分かる分かる】居酒屋でつい頼んでしまうものwwwwwwwww
最終的に男の理想って…!