『小学校』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

小学校の更衣室を盗撮した教師がバカ正直でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
【懐かしい】小学校のプールの授業で目に水噴射するやつあったじゃん?wwwwwwwwwwwwwwwwww
【沖縄】女性教諭が小1児童に暴言「脳みそ使えよ」
小学校教師「もう遅れたんだからお前ら4人はもう提出するな!」 俺女女男「はい…」
阪神の鳥谷敬選手、息子の小学校でwwwww
【あるある】小学生の頃のヤバ度90%くらいの出来事wwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで小学生の時ってシャーペン禁止にされてたの?
小学校の『飛び降りろ』報道について、報道と食い違いが…??
【謎の共通意識】小学校でシャーペン持ち込みが禁止される現象wwwwwwwwwwwwwww
あなたは小学生の時に「算数ボックス」使いましたか?
【絶望】深刻な教員不足が発生中…でもその理由が…
【衝撃】なにこれハイテク!小学校の頃とか手作業で作ってたのに…
【驚愕】手作業で作ってたアレが今ではすごく簡単になってるwwwwww
【思い出】三大小学校時代の重大事件「窓ガラスが割れる」「校庭にイッヌ乱入」あと一つは?wwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】小学生、半数が学校のトイレで排便せず。今も昔も変わらない模様wwwwwwwwwwwwwwwwww
国際的に見ても日本人は運動不足らしいけど、それって
青森県民は小学生になるとこういう下敷きを学校で配られるから、りんごの品種は見た目だけでわかる
小学校の先生やってるけどをもう辞めるべきか迷う・・・
給食費が無くなる→疑われる→「貧乏が悪い!貧乏が悪いんや!」
小学校の2時間目が終わった後の微妙に長い休み時間ってなんて呼んでた?
小4女児(10)に教室で「裸芸」強要、担任教師(29)逮捕 服を脱ぎ股間をお盆で隠す芸人の真似をさせビデオ撮影
小学校の先生「静かになるのに3分もかかりました(半ギレ」
女子児童の「和装」で卒業式出席が大ブームで学校側が自粛を求める
小学生ワイ「女子とおしゃべり、みんなとドッチボール、みんなから誘われる放課後」
ドッジボールって小学校の時はあんなに面白かったのに、中学以降は誰もやってないって
小学校教師「静かになるのに5分もかかりました(半ギレ」
小学生のときこれ使ってたやつwwwwwwwwwwwwwww
給食時間中、児童に「心霊動画」見せる 小学校の男性臨時講師(25)
【朗報】子供達が喜んで運動する、素晴らしいスポーツが開発される
小学校教員に「英検2級か1級持っていますか?TOEIC700点以上ありますか?」という慌てた調査が