『将来』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

お前らって自分の将来が不安にならないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「将来YouTuberになりたい!」って子供いたらどうする?wwwwww
【悲報】地球の5億年後以降の未来が怖すぎて眠れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【絶望】知人なし、友人なし、ツテなし、留学経験なし、TOEIC300点、将来の夢なし
「この仕事は安いけど、次に大きな受注につながるから申し訳ないけどこういう条件でやってくれ」ということがあるが、絶対に!
フリーターのバンドマンって将来どうするつもりなんだよwwwwwwwwwww
年金払ってないやつって将来どうするの?
男子中高生が将来なりたい職業2位は「ITエンジニア・プログラマー」
東京生まれ東京育ちの友人が「将来は地方で過ごしたい」って言い出して
【悲報?朗報?】コンビニにもセルフレジ導入へ、レジ店員の仕事消滅か
野原しんのすけが高校生になったらありがちな事wwwwwwwwwwwwwwwww
ダウンタウンが居なくなってしまったらテレビはどうなるんだろう
彡(^)(^)「4年制の薬学部に入ったンゴ!薬剤師になったら将来安泰やろなあ」
SMAPのメンバーの来年以降を予想するスレ
【悲報】日本の若者が2017年に始めたい事 1位「貯蓄」2位「節約」
アメリカ人「誰もこんな結果が現実に訪れると思っていなかった。今はただただ国の将来が恐ろしい」
【これは酷い】ニートって親死んだらどうすんの?←この質問が意味不明なんだが
【疑問】人類は莫大な金を使って宇宙探査をしてるけど、あれって…
「日本の将来は暗い」…72% アベノミクス期待できない49% できる27% 若者アンケートで判明
【教育】「いい大学出れば、幸せになれる」小学生の78% 9年前より増加
言語の将来。どの言語が世界を支配するのだろう?
あの人はその後…「ハリーポッター」のキャラ達の将来の姿がコチラ
これが未来の地球だ! 専門家が描いた予測図を公開!