『寿命』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

朝食を抜くと寿命が延び健康になるらしい  従来は朝食大事つってただろ 西洋医学はクズ
【社会】「別れ」美しくありたい 死因「老衰」が急増 価値観に変化
女さんだけ長生きする理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
農家の男性の寿命は8年長い 医療費も安い 健康状態に好影響 今すぐ農家になるしかねぇwwwwwwwwwwwwww
【激白】小林麻央さん、自宅に戻っても寿命は変わらなかった?最後の1ヶ月を在宅医が語る
太陽系って何なの?50億年経って太陽が燃え尽きたら人類も含めた全生物死ぬの?
進撃の巨人の巨人化出来る人間の寿命は13年って設定は失敗だよなwwwwwwww
【海外】「世界最高齢146歳」のインドネシア男性が亡くなる。ロシアの革命家レーニンと「同い年」
江戸時代の平均寿命は32歳らしいぞwwwwwwwwwwwwwwwww
寿命の長さに対して、「若くて活動的な期間」が短すぎないですか?
自分が死ぬまで寿命が続くペットを飼いたいんだが、どんなペットが長生きかな?
魚食うと寿命が伸びるらし。お前らオススメの魚介料理は?
誰が何と言おうと人間はいつか必ず死ぬ←これ
【恐怖】いつか自分が死ぬという事実・・・
1回で寿命が6年縮む!? 「全身麻酔」が身体に残すダメージ
もしも人類全員が不老不死になったらどうなるの?
社会に出るとこんな感じの事態に陥りやすいですが、強く、強く生きてくださいね
霊の寿命って400~500年が定説らしいけど
【朗報】ナッツを食べるだけで寿命が2年も延び、体重も増えにくくなることが判明
ロブスターの寿命wwwwwwwwwwwwwww
働きアリは「老化」しない 命が尽きる瞬間まで衰えは一切なし
賢い女性と結婚すると、男性の寿命が延びると判明
【驚愕】人間より長生きする生命体多すぎやろ・・・・・・
今日もやった?「休日の寝だめ」、危険すぎることが判明… 寝不足でいる方がまだマシらしい
一日たった8円の薬で、寿命が120歳に伸びる! ついにアメリカで臨床実験開始
【悲報】世界で最も背が高いタイの男性(269cm)、わずか26歳で……
本当に効果のある「ウォーキング」って? これだけ歩けば早死のリスクを少なくする→
「抗がん剤は効かない」「寿命を縮めるだけだ」…これって本当なの?
「これを食べたら病気にならない!」 中国で大ブームになった日本食wwwwww
【驚愕】ロシアの科学者、シベリアで発見された未知のバクテリアを、なんと自らの体に注入→結果…