『寿司』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【画像あり】このお寿司1000円だせますか??????????????????????????
【悲報】1貫5千円のすし店に行くスーパーお嬢様モデル、大炎上wwwwwwwwwwwww
お寿司の広告と現実
【悲報】日本人「寿司は日本料理」外国人「米に魚乗せただけじゃん」
「ドイツのハムなんて結局全部ハムだろwwww」→結果wwwwwwww
【悲報】アメリカ人「素手で寿司握るな」→結果・・・・・・
【画像】意外とイケそう?一貫10円のお寿司wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くら寿司「太る太る言ってやたら糖質制限したがる女子が多いな…せや!シャリの代わりに大根使ったろ!!wwwwwwwwwwwwwww」
お前ら分かってんのか?w寿司はラーメンや牛丼やハンバーガーみたいなファストフードじゃ無いんだよ!
寿司食えない奴めちゃくちゃイラつくんだがwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】このお寿司700円だせるか?wwwwwwwwwwwwwww
バブル時代は、部下を一人前5万の寿司屋に連れて行って…
【悲報】髪の毛を触った後にすしを握った女性店長 3か月間で養成の「すし職人」ってこんなもの?www
【悲報】外国人さん、とうとう寿司を靴にする
寿司とビールっていう組み合わせはどうなんだ?
銀のさらのこのCM面白過ぎて腹かかえてるwwwwwwwwww
江戸前寿司職人「サーモン扱ったら負けと思っている」
【速報】アメリカで寿司が大流行、寿司の進化系を見よ!
【画像】アメリカの友人「寿司をアメリカ流にアレンジしてみたよ」⇒結果がwwwwwwwwwwwwww
寿司はドーナツよりもヘルシー 朝からスシ、NYで新たなブームとなるか
【朗報】日ハム助っ人外人軍団、とんでもない量の寿司を食ってしまうwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ社畜(30)、帰宅後のささやかな楽しみすら許されないと悟り咽び泣く…。
孫の寿司たちが寿司の最期を看取ってるみたい!?
すたみな太郎に置いてある寿司wwwwwwwwwwwwwwwww
回転してない寿司屋に入った事無いから行ってみたいんだけど…暗黙のルールみたいのあるのか?
一週間ラーメンのみ、カレーのみ、寿司のみだったら
【海外】「寿司バーガーだと…?」 とどまるところを知らない寿司の進化
【悲報】スシロー、スシにムシ混入か・・・?
海外「日本人が新しい寿司作ったらしい」「日本ハンパねぇな…」 後編
海外「日本人が新しい寿司作ったらしい」「日本ハンパねぇな…」 前編