『実写』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【朗報】実写版カリン様にしか見えない猫が現れるwwwwwこれは似過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】小栗旬主演『銀魂』続編『銀魂パート2(仮)』が来夏公開へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】山田涼介さん、やっぱり大炎上wwwwwwwww
【悲報】実写版『電影少女』アイ役は乃木坂46・西野七瀬に決定wwwwwwwwwwww
正直言って、実写版鋼の錬金術師に関してはみんな大泉の「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」のシーンだけ見られりゃ満足なんだと思う。でも…!
鋼の錬金術師実写版のポスターの、他の俳優さんの「コスプレ頑張ってます」感の中にこんな大泉洋がいるのずるいwwwww
日本がアニメ大国なのに実写は世界でも最後進国レベルな理由wwwwwwwwwwwwww
【悲報】それを特典にされたら原作ファンは映画観に行かざるを得ないもの…禁忌だよ…
【衝撃】人気漫画GANTZ作者・奥浩哉先生が映画「銀魂」を酷評 /奥浩哉先生「苦痛過ぎる2時間強でした」
【朗報】ワンピース実写ドラマ化へ、連載20周年 米国で…世界42ヶ国で流通
え、ONE PIECEって一回実写化してるし評判良かったじゃん
別に実写化は悪くないんだよ!!!!コスプレになる理由はコレ!
チキチキマシン猛レースを実写化してくれたCMがすごすぎる!
トライに魂を売ったアルプスの少女ハイジ 実写映画、8月に日本公開予定
思えば2015年にカールおじさんが斜め上の方向で実写化されたのって
実写版ジョジョがひどすぎる・・・原作崩壊だな
【悲報】 製作費120億円のハリウッド版「攻殻機動隊」が大失敗に・・・
ビートたけし「漫画の実写は必ず叩かれる、攻殻機動隊は文句の出ない最初の成功例になるのではないか」
「がんこちゃん」初・実写ドラマ化!
【比較】映画「美女と野獣」、アニメ版と実写版を見比べてみた!
「ジョジョの奇妙な冒険」東方仗助ビジュアル解禁!
青春学園ミステリー「氷菓」実写映画化!
「聖☆おにいさん」実写ドラマ化決定!
漫画の実写化が続く理由は
『GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊』をハリウッドで実写映画化!
【動画】 穴に落ちたあとのマリオが実写化される
ジョジョ4部実写化決定→舞台は仙台がモデル→しかしロケはなぜかスペインで→結果!
堂本剛:実写「銀魂」で12年ぶり映画出演 新井浩文、菜々緒らと悪の軍団結成
藤原竜也、松山ケンイチ、山田孝之とかの実写化鉄板キャスト。彼らが他とちょっと違うのは!
友達が「いっそ勇者ヨシヒコみたいなノリで鋼の錬金術師の実写をやればどうか」って言い出して妄想が止まらない