『宗教』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

駅前で「僕たちは横暴な政府の政策によって救われないんです!」って叫んでる集団と「私たちは人生の救いとして聖書を勧めます」って集団が並んでたので
日本人「新興宗教はやばい…」クルッ日本人「お坊様ー!!100万包みましたー!!!葬式やってー!!!」←これwwwwwwwwww
日本人「宗教は弱い人がやるものwww」「神なんか必要ねえんだよ」←これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
清水富美加(千眼美子)が明かす「出家して変わったこと」とはwwwwwwwwwwwww
母親の様子が最近おかしいwwwwwwww
けものフレンズOP買えたんだけど、ジャンルがwwww
【悲報】長井秀和、創価学会も幸福の科学も敵に回すような畜生発言wwwwwwwwwwwwwwww
世界的に見て羊肉は「どの宗教の人でも食べられる肉」なので!
ゴルスタとかいう中高生限定のSNSが香ばしいと聞いて公式見に行ったら!
宗教の人「宗教とか興味ありますか?」俺「入ってるんで大丈夫です(すらっと出た嘘」宗教の人「どこに入ってるんですか?聖書見せてください」→結果
最近イスラムのコーランとハディース読んでるけど「豚肉を食うな」以外にこんな話も!
この時期大学である宗教勧誘、勧誘された内容はともかく、勧誘された事実そのものを重く受け止めて!
「私は同性愛者です。私は神父です。以上!」
アマゾン「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ
坊主「豪邸住んだろw」「ベンツ買ったろw」←これ
【悲報】母親がコレを付けろと言ってきた・・・
ムスリム「豚は不浄な生物、牛なら食ってOK」 ヒンドゥ「ここはインドだ。牛は神聖」→撲殺
ゾロアスター教とかいうドマイナーなのに何故か知名度の高い宗教wwwwww
悪霊退散?糖尿病の子供を治療せずに死亡させる←コレ、似たような事昔あったような…
終わりの始まりか…… ローマ教皇「すでに第三次世界大戦が始まっている」
徹底的な完全菜食「ヴィーガン」生活を一年続けた結果…wwwwww
ジンバブエの牧師「この聖なる水の洗礼を受けたペンを買えば、勉強しなくても試験に合格できる」
【悲報】姉がアムウェイを始めた結果→
旦那が大事に大事に飾っていた写真を、見知らぬ女がビリビリに破き刻んでいた…
世界は9月28日に終了する?隕石衝突・黙示録を呼び込む”赤い月”が出現か
”廃部寸前”PL学園野球部の深瀬コーチ「こうなっちゃったのは大人の事情…」
「遺骨」をゆうパックで寺院に…急増する”ゼロ葬”の形 あなたならどうする?
科学か。倫理か。 ”ヒトの受精卵を改変” 中国の論文に世界が揺れる
世界の作家や研究者たちが大胆予想!西暦3000年までの未来予測が凄い
二つの反欧米組織、「イスラム国」と「アルカイダ」 実は絶縁状態