『宇宙人』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【謎】宇宙人いる勢「この広い宇宙に地球にしか生物がいないのはおかしい」⇒実際のところってさ…
宇宙人信じない派って結構な数いるけど、自分たちの事をなんだと思っとるんや?
月って自転速度と公転速度が完全一致してるの、絶対宇宙人の仕業だよな 月の裏側で何してるんだ答えろ
なにが一番残念って、ヒラリーさんの「アノ公約」が実現しなかったこと!
地球は「宇宙人がつくる動物園」だったことが判明。俺ら宇宙人に監視されてるらしい
宇宙人は人類より100万年も進んでいる ワープで地球に来ている NHKで放送
クリントン氏「宇宙人ファイル公開します」
【天文】地球外生命からコンタクトがない理由
地球から最短距離の「生命の存在可能な」惑星発見!!!
これは、冗談抜きで怖すぎる… 〇〇がやって来た! 超壮大なドッキリを仕掛けてみた→
【宇宙ヤバイ】土星の衛星タイタン、「巨大な生命体が居るかも」
火星人は”タコ型”ではなく”カニ型”だった!?証拠画像をご覧ください→
宇宙人?人工物? 火星にまつわる様々な”謎”、真実に迫る!
大発見!?火星で”地下へ通じる秘密の扉”が発見される キュリオシティ画像あり
【期待の続報】 準惑星ケレスの「謎の光」 探査機ドーンが近づき表面を調べた結果…
「地球外生命体の発見は『もしも』ではなく『いつ』の段階」 NASAが明言、探すべき場所も既に把握済み
ロサンゼルスに異常な生命体が出没!? 2か月ほど怪現象続く
”火星で核爆発” 新たな証拠が提出される
【閲覧注意】政府によって一旦は削除された証拠…不気味に“踊る”グレイ型の宇宙人の動画
初期メソポタミア「シュメール人」の深い謎 突然の大繁栄に宇宙人説さえも!?
科学好きの人でも信じちゃう、どうやらマジらしいオカルト現象とは?
NASA長官、正式に仮説を発表「火星には今も生命体が存在している」