『宇宙』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【朗報】地球そっくりな惑星見つかる…距離はたったの11光年wwww
【宇宙ヤバイ】 人類最強の天才集団が世界最高の機器を使って調べた結果「宇宙は存在し得ない」という結論wwwwwwww
【宇宙の謎】ブラックホールって結局なんなん?????????
【画像】16光年先にある「地球と非常に似ており、おおよそ生態系が存在する惑星」⇒ロマンあり過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
16光年先に「地球と非常に似ており、おおよそ生態系が存在する惑星」が見つかったけどさwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ウクライナのパン屋さん、宇宙をイメージしたエクレアを開発して話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww
「深海」「宇宙」「地底」の中で一番ロマンあるのって
物理学の最新理論「宇宙は一つじゃない、あたしたちの宇宙と別の宇宙がある。宇宙は無数に存在する」
【科学】宇宙からの「謎の信号」の正体ついに解明
【疑問】バカな子「じゃあ、ビックバンが起きる前の宇宙ってなにがあったのー???wwwwwwwwww」
【綺麗】花びらに宇宙を持つ美しい花
【疑問】宇宙空間に裸で投げ出されたら人間の身体はどうなるの??
宇宙は無からビッグバンが起きて出来た←意味分からんよなwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】宇宙にはいっぱい星があるのに地球が他の星と衝突しないのはなんでなんや???
【宇宙】3000億年後、宇宙はシャボン玉のように破裂 ロシア科学アカデミー
【悲報】ワイ、宇宙の端っこについて考え出した結果、眠れなくなるwwwwwwwwwww
【衝撃】火星に人工物らしきものが発見される
【疑問】太陽と地球がぶつからずにぐるぐる回ってるのはなぜ?
【驚愕】宇宙で雑巾を絞った結果…
宇宙はどうやって出来たの? なんで無から星やら生命やらが生まれるの?
【宇宙】この宇宙が二次元のホログラムであるという証拠が見つかる
【宇宙ヤバイ】宇宙から謎の電波、原因判明
【衝撃】月に宇宙船のような物体が
やっぱりどう考えても地球外生命体っておるよな
ワイ「宇宙ができる前って何があったん?」学者「無ですね キリッ」
太陽ってたった6000度しかないのに地球まで太陽の熱が届くとかおかしくねぇか?
銀河の数、従来の10倍の2兆個だとNASAが発表
宇宙からの台風の様子がすごい!
宇宙の謎が全て分かる能力か焼き肉一生食べ放題
ビッグバンが起こるきっかけになったエネルギーってどうやって生まれたの?