『子ども』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

虫で遊ぶ子供に「かわいそうだから逃してやれ」は大人の傲慢?
小さい頃、なぜか怖くてしょうがなかったものwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本の女性が子供を作らない理由が判明!経済的要因が一番の原因ではなかった!
三大教育でダメなこと「子供に嘘を付く」「過干渉」⇒あと一つは?
豊田真由子さんが大人気、インスタと握手求め連日ファン大行列wwwwwwwwwww
教材買えず、虫歯も放置  病気になっても病院にいけない子どもが増加・・・
【生粋の中卒】河相我聞、高卒認定試験不合格を公表「ごめんよ、ポンコツな父さんで」子供に謝罪
子供がいるところは全部禁煙に!?
詐欺師「30万払えや!」ガッキ「払えないンゴ(震え声)」⇒結果wwwwwwwwwwwwwwwww
【疑問】訳分からん時間帯に飲食店来る家族づれって何もんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】市川海老蔵さんが明かす真央さんの最後の願い「長女に妹を 長男に弟を」⇒ 早過ぎだろwwwwwwwwwwwwww
子どもとわんこの動きが可愛すぎてヤバいwwwwwwwwww
【分かる?】ガキの頃メチャクチャ怖かったものwwwwwwwwwwwwwwwww
「道路族」トラブル深刻 住宅街路上で遊ぶ子と親 騒ぐ声など原因で訴訟になるケースも
子供の頃は余裕で出来たのに、今は出来なくなってしまった事wwwwwwwwwww
「ぶつかる!」親が幼い子どもに車を運転させる動画 批判相次ぎ警察が捜査wwwwww
【悲報】母親に置き去りにされた子供を送りとどけた男性、通報される
母親に置き去りにされた子供を送りとどけようとした男性、連れ去ったと勘違いされ通報されまくるwwwwwwwwwwwww
【悲報】ムスッコ「マッマが飲酒運転してる…せや!」
子供をリア充にする方法「水泳習わせる」「ゲーム禁止」
【疑問】結局のところ、子供を作るメリットって何なの??
子どもの虫歯二極化、口腔崩壊も 経済格差背景か
小学生「勉強やりたくない」←こいつらに勉強させる方法ってなんかあると思う?wwwwwwwwwwwwww
大人になってから何故か虫が怖くなったやつwwwwwwwwwwwwwwww
子供一人育てるのに2000万前後って言うけどその辺のDQNポコポコ産んでるよね
父の夕食は納豆1パックだけ。教育費の誤算で共倒れ寸前 「誤算ですよ。まさかこんなにかかるとは…」
【貧乏人の子は頭が悪い】低所得層の子供「勉強わからない」が2倍…大阪府調査
お前らが子どもの頃に信じてたことwwwwwwwwwwwwww
喜多嶋舞さんの子供、大沢さんの実子では無い事が確定
「いいえ、ちょっと曲がります」