『娘』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

くわばたりえ 娘の髪を自宅で散髪、極短パッツンおかっぱが可愛いと絶賛
【芸能】布袋が長女の写真を投稿 15歳誕生日に「世界で一番美しい少女だよ」
「母と娘はなぜこじれるのか?」→その回答がこちら!
【可愛い】9ヶ月の娘とパパのコスプレがキュートすぎる!
トム・クルーズの娘、11歳とは思えない幼稚なファッションでNYの街を闊歩!?
娘の幼稚園から電話がかかってきたその理由がwwwww
ドラクエ5で子どもが仲間になったんやがwwwwwwwwwwwwwwwww
娘が妊娠したんだが・・・
【悲哀】ラーメン店に置かれたメモが大反響!書いた女性の正体に驚きの声が
【悲報】韓国大統領候補の娘が天使すぎて、嫌がらせを受ける
娘がパパ読んでって持ってきた。完全に絵本と勘違いしてる
【検証】「全ての女性は母親に似ていく」 ← 本当なのか?
寂しいよ~ついに娘が嫁に行ってしまった・・・
【悲哀】お父さんがタクシー運転手になった理由
【驚愕】ママが娘の誕生日に本気出した結果
スウェーデンの母親が娘に砂糖を一切与えないようにした結果 ⇒ 怒りっぽかった性格が穏やかに、野菜嫌いが野菜好きに
娘が『右足がいたい~』ってしばらく泣いてたんだけど、ひとしきり泣いてから
この台詞を理解するのに本気で数秒かかった
テレビに出ていた3歳児が上手にボタンを留めていたので「おー、じょうずじょうず~」とつぶやいたら、娘が!
【畜生】木下優樹菜「フジモンと結婚したせいで娘が不細工w」
【朗報】品川庄司の品川さん、娘の育成にまぁまぁ成功するwwwwwwwwwww
女性は何才まで父親と風呂に入っているのか?
水谷豊が小学生の娘に言われた一言「仕事『相棒』しかないの?」
FUJIWARA原西の娘が考えたPPAPアレンジが面白いwwwwwwwwwwwww
【朗報】落合福嗣くん、長女の構えがガチ過ぎて震えるwwwwwwwwwww
【悲報】インドの貧しすぎるお父さん、娘の遺体を自分で運ぶ
【衝撃】「ますだおかだ」岡田圭右が娘・結実と共演NGの理由がこちら…
【驚愕】13歳の娘が、30歳の彼氏を連れてきたら…
「9歳の娘にできて、おれにできないはずは…」 娘に対抗するお父さんが面白い!
娘のセルフィー写真を真似していたら、いつの間にか2倍のフォロワーになっていた件