『妊娠』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【朗報】TBSの吉田明世アナが妊娠 ←はあ?このタイミングで発表?wwwww
【超絶悲報】ディーン・フジオカ、武井咲にブチギレwwwwwwwwww
こういうのは妊娠して休む人ではなく、その分の人員を増やさない会社に訴えろよ…
【できちゃった婚】Berryz工房・菅谷梨沙子、結婚と妊娠を告白「今妊娠5カ月です」
嫁が妊娠したと言う部下に対して「じゃあこれからもっと稼がなきゃな!」と言って
これはもう子供は桃から生まれるしかないですね
「おれおれ。彼女じゃない子を妊娠させてしまったからおろす金30万貸して」って詐欺電話が着た結果wwwww
【悲報】産婦人科医、高校生妊婦に「遊んでたんやろ。うちでは診れんよ」
【速報】 東京で奇形児が続出 5人に1人 原因はアレ
彼女「妊娠した……」ぼく「えっ」→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セカオワSaori、妊娠を発表!!!
【五寸釘】 受験生 ⇒ 浪人生 ⇒ フリーター ⇒ 青年 ⇒ 若者 ⇒ 契約社員 ⇒ 妊婦 ←new!
【朗報】道端ジェシカ、第1子妊娠を報告 ハリウッドの映画プロデューサーとの間に
「妊娠して嫁がグダグダしちゃって 病気じゃないってよくいうのに」って聞こえて、むっと思ってたら同席者がwwwww
娘が妊娠したんだが・・・
J( '-` )し「たかし・・・・この前のお母さんの健康診断の結果がね・・・・」('A`)「ま、まさかガン!?」→結果wwwwwwwwwwwww
【胸糞注意】19だが、妊娠したった・・・・
【朗報】飯田圭織の重大発表とは………
どないしましょ!彼女が妊娠したかもしれない・・・・
妊娠検査薬の広告がwwwwww
胎児遺体は妊娠16週前後 ディズニーランドで流産か
子供を産み続け、生活保護費560万円を貰うシンママに非難殺到
声優の金田朋子さん(43)が妊娠 既に現在6ヶ月
【吉報】おめでたいっ!!ビヨンセが双子を妊娠したことを発表!
【悲報】彼氏と大喧嘩中の女ニートだけどとんでもない事が発覚したったwwwwwww
「ウゴウゴルーガ」ルーガちゃんがお母さんに!小出由華、第1子妊娠
【朗報】ビッグダディ元妻の美奈子さんの現在wwwwww
ワイ無精子症、何故か妻から「赤ちゃんができた」とLINEあり
日刊スポーツさん、今更になって夏目アナの妊娠報道を謝罪wwwwwwwwwwwww
新しくパパになる人には必ず言ってること