『太陽』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ワイ、朝日が反射して地平線の彼方まで線路が真っ赤になる光景に感動wwwwww
【詩人?】小室圭「三日月を見ると眞子様を思い出す。三日月を見る度に電話をかけていました」
彼女と別れた友人に「星の数ほど女はいるぞ」と言った結果wwwwwww
【衝撃】北朝鮮の宇宙飛行士(17)太陽への着陸に成功し地球に帰還!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
太陽系って何なの?50億年経って太陽が燃え尽きたら人類も含めた全生物死ぬの?
両親が子供のために「自然の光に近い」電気スタンドに変えた結果!
【疑問】太陽と地球がぶつからずにぐるぐる回ってるのはなぜ?
【宇宙】超大規模な太陽フレアが発生!この2~3日間は電波障害に要注意 GPSも狂うかも
【悲報】 NASA「なんか2週間くらい太陽動いてないっぽいよ」
【太陽しょぼい?】太陽の表面温度「6000度」人間が作り出せる最高温度「1億度」
【悲報】5億年後、太陽が「赤色巨星」になり、地球のすべての生命が絶滅するらしいwwwwwwwwwwwww
もしも太陽にバカでかい隕石がぶつかったらどうなるの?
太陽ってたった6000度しかないのに地球まで太陽の熱が届くとかおかしくねぇか?
冷静に考えて1億5000万㎞離れてる太陽の熱を地球で感じるってヤバくね?
太陽(1,391,400 km 1.989×10^30 kg)「お前ネットで俺のこと馬鹿にしてたろ?」
【宇宙ヤバイ】「太陽が3個ある惑星」、発見される
【朗報】太陽への着陸、成功!wwwwwwwwwwwwww
太陽を追いかけて、世界中を3年旅した男の珠玉の写真集 後編
太陽を追いかけて、世界中を3年旅した男の珠玉の写真集 前編
ただでさえ美しい風景をさらに美しく! 偉大なる太陽の光!
【吉報】太陽が活動を停止、人類絶滅確定
Monsterを太陽光に当てたら紋章が浮かび上がった!ドラクエかなんかのギミックみたいだな!
芸術家が借りるのは太陽の力! 子供の頃、誰もが行った方法でアートを描く
数か月の大停電、文明崩壊か… 大規模な太陽フレアが地球に襲いかかってくる!
太陽系、幻の惑星「ニビル」、ついに証拠となる動画が!地球と衝突するという噂も…
【宇宙ヤバイ】太陽、割れてるwwwwwwwww
太陽の周辺にUFO大集結!? 矢追純一氏「異常気象が宇宙規模で起きている」
NASA「地球上から永久に水分が失われるだろう」絶望の未来を示唆
太陽が「休眠状態」!?地球はこれから”ミニ氷河期”に… イギリスで衝撃の発表
UFOか!?NASA公式の太陽画像に写りこんだ、謎の”白いT字型” 一体何者?