『天皇陛下』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

天皇陛下が人生で1度も食ったこと無さそうなものwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天皇陛下と食事中、陛下に醤油を取って欲しい時にかける失礼のない言葉
【天皇退位】「皇太子」称号に難色 秋篠宮さま意向で見送り
【驚嘆】東日本大震災後の天皇陛下の行動…石原知事は絶句
【朗報】天皇陛下、麻雀の腕がプロ並だったwwww
実は天皇陛下にかましたらダメな技wwwwwwwwwwwww
天皇(83)・政府「2019年元旦から辞めます」宮内庁「年末年始はイベントが多いからちょっと難しいよ」
平成はあと2年で終わり!?天皇陛下の譲位で、新元号は平成31年元日から!?
天皇陛下の元旦はかなりハードだった…!
天皇陛下がラジオのレギュラー番組持ったら起こりそうな事
【生前退位】皇位継承に伴う儀礼「大嘗祭」を2018年に執り行う方向で検討
ノーベル賞受賞者に「どのように役立つのですか?役立ってこそ研究者の本望では?」と質問するくせに!
「天皇陛下お気持ち表明」 フォントは放送開始14分後、皿は27分後にほぼ特定、そして難関と思われた石も!
米国人「病気になったりとかで、代わりのひとが仕事をするとか普通じゃない?」
82歳でこの公務数は無理がある
【大炎上】ネットで天皇を「平成天皇」と書いて炎上 / 評論家「年号+天皇」は天皇の死後にされるもの
【生前退位】天皇陛下のお気持ち表明、テレビ東京が特番放送 「午後のロードショー」は休止に
天皇陛下の「お言葉」 記者クラブが大混乱の舞台裏 何を話されるかわからない前代未聞の状況
玉音放送の日程が8月8日に決まった模様 やばい陸自が官邸とNHK、皇居も襲うぞこれ
【悲報】天皇陛下、生前退位は認められない
天皇陛下がいきなり家に遊びに来たら夕飯は何を作ったらいいの?
天皇陛下インフルエンザ報道に対する不謹慎ツイート相次ぐ
天皇陛下の学生のころのエピソードが「ローマの休日」のようだと話題に!