『天皇』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

中学生ワイ「日本最高や!!愛国心持たなあかん!!!!」
京都「上皇の京都滞在「全力で準備」」???
【求人】天皇(年収2000万以上、成果不問、主に手を振ったりお話するだけの簡単なお仕事です)
天皇陛下退位が参院委で可決!!「女性宮家」についても検討を明記
天皇「辞めるから皇太子に三種の神器譲るわ」政府「生前退位だと贈与税掛かるかもよ?」天皇「えっ?」
日本国憲法では基本的人権が適用されない人がいる件
天皇「もう年齢的にも体力的にもしんどいから引退させてくれませんか」
生前退位した天皇に一回くらい出演してみて欲しい番組
天皇がプロ野球選手として全試合にフル出場したらありそうな事
天皇とか政治家がいいもん着て、「税金の無駄遣いだ!」とかせせこましいこと言うやつ
これらが1週間で発生するブラック大国ぶりに震えてる
今の天皇が割と国民に支持されてる理由とは
今の天皇が魚類のめちゃくちゃ有名な学者さんだったり…意外と知られていないのでは…
天皇陛下がお食べになられた事が無さそうな物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww