『大学生』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【画像】大学生がこんなクルマ乗り回してたらどう思う????
百万円のオシロスコープでめっちゃ理系の大学生っぽいことやってる
【悲報】小学生ワイ「朝や!時間もったいない!起きるで!」⇒あれから10年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大学生って彼女へのクリスマスプレゼントに何あげればいい?
内定辞退率64% 「僕らにも選択肢がある」…無断で内定式欠席も!過去最高の“内定辞退率“に学生たちは…
大学生なんだけどマジで恋人がほしい
【悲報】奥さんが妊娠したけど学生だからクラウドファンディングでお金集めます!?
大学生とかでG-SHOCKをドヤ顔で付けてるやつは何を考えてるんだ?
大学生ってとりあえず一眼かギター始めるやつ多いよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
大学生向けの資料に「大学4年間は学業・研究活動に励むと同時に、友人を作りましょう」みたいな記載があって
「お金はないけれどアイデアはある」大学生ならではのライフハック集
「大学生の1日」すごくゆるふわだった記憶があるんですが、東京大学の場合がwwwww
大学生のうちにしておけ!って事なんかあるか?wwwwwwwwwwwwwww
【朗報】虐待されていたJCを保護した大学生がとった行動がイケメン過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏人「大学生にもなってバイトもしないの?情けなくないの?」←これ
【悲報】わし大学生、今日も1日無言・無表情で帰宅wwwwwwwwwwwwww
大学生が一番遊べるとかいう風潮wwww
「大学生の遊び」ってなんや?何すればええの??
【悲報】大学1年のボク、合コン会場より涙の帰宅
【胸糞注意】19だが、妊娠したった・・・・
【悲報】大学生起業家気取りのウザさは異常wwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ、生まれて初めて茶髪にしたったwwwwwwwwwwwww
パソコン離れが進むワケだ 「重い、デカい、ダサい」「いらない機能多すぎ」「無駄に高い」
【画像あり】新幹線でうるさい大学生を黙らせた皮肉の効いた言葉のセンス凄すぎやろwwwwwwww
使っていると「古いなぁ」と感じるネット用語8選
仕送り13万の大学生くんは別に親に甘えていることそれ自体が悪いことだとは思わないが!
【お前らキケン】東京情報大生徒42名、アドビ・イラストレーターの体験版をクラック使用。
大人な雰囲気のバーに、背伸びしてやってきた大学生ぐらいの若いカップル→結果!
【悲報】ワイ大学生、貯金残高が大変な事になる
大学にいるキモい奴の特徴wwwwwwwww