『大学』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【衝撃】中国で学科内唯一の女子大生が卒業した結果
「いい大学に行けば選択肢が増える!」と言われ一流大学に進学した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大学の進学条件に「5年間の就労経験」を加えるのはどうだろうか
ワイ思うんやが、東大ってガチれば入れるくね?wwwwwww
うちの大学のネコ様がかなり自由すぎるんだがwwwwwwww
大学ってこれだけでいいよなwwwwwwwwwwwwwwww
大学の授業に飼い犬を入れることが許された理由
深夜アニメの舞台設定で極端に「大学」が少ない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大学に1時間30分かけて毎日通ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報?】愛子様、学習院以外の大学への進学をするご意向をお示しになる
【悲報】大学卒業してから4年間ニートしてたらえらいことになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大卒底辺「奨学金が返せない!自己破産だ!この国は酷い!」←これって自己責任だろ
勉強っていい大学に入っていい会社に入ってお給料たくさん貰うためにやるんでしょ?
大学決まらなすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
理系院生の中にオープンキャンパスでこういうことをやりたがる人がいるらしい
【炎上】大学教授が学生にブチギレ、講義の放棄を宣言「やる気のない連中に教える義務はない!」
【衝撃】大学のオープンキャンパスの送迎バスに俺1人しかいないんだけどwwwwwwwwww
生活保護で大学に通うのは、いけないことなのか?
【話題】本田翼、人生やり直せるなら「勉強して大学に入りたい。サークルに入って、キャンパスライフを…」
「MARCH」は高学歴に当てはまると思いますか? はい...55.5% やはり「MARCHは高学歴」だった!!!
【賛否両論】大学の卒業パーティーで、参加者の間に壁が設けられる
【画像】大学でこんな筆箱使ってる奴らキモすぎワロタwwwwwwwwwwww
俺の受験予定校wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】自販機にとんでもないものが売られてるwwwwwwwwwwwwwこれはどっちなのwwwwwwwwww
大学生「授業www宿題www先生wwwプリントwww」←これ
大学ってどう決めたらいいの?
大学1年生だが、体育会の部活に入って1か月で辞めたったwww
今日も大学さぼっちゃった...
教授「私はグループワークが嫌いです。何も得ないから」 ←こういうダメ教授どう思う?
【悲報】新入社員が先輩(高卒)に言ってたことがヤバイ!