『外食』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【疑問】訳分からん時間帯に飲食店来る家族づれって何もんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】日高屋さん、安い・美味い・多いの三拍子揃ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【募集】すたみな太郎の立ち回りに自信ニキwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女さん「男性は飲食店のソファー禁止!イスで十分でしょ~女性はソファー席が当たり前だから^^」
大卒採用、18年春9.7%増に 介護・陸運・外食など人手不足が深刻なサービス業が旺盛
外食でどうしても食べきれなく残してしまった子供が店員に言った言葉!
コンビニに客を奪われた外食 1位マクドナルド 2位スタバ 3位ドトール 4位ミスド 5位ホモ弁
【あなたは自炊派?外食派?】一人暮らしの奴食事どうしてる?
【好きに食いたい】店員「こちらは岩塩でお召し上がりください」ワイ「ふーん(醤油ドバー)」
生活保護受給者「月に1度の王将もダメなのか」
【疑問】なんで卵焼きってお店で頼むとクソ高いの?600円とかするんだが?
会社の掃除のおばちゃん(55歳)、月に1回ご主人と外食するらしいのですが…!
ソースが跳ねてもその場で洗える!世界初の「ハンディ洗濯機」が発売