『外国人』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【悲報】優秀な外国人は日本を目指さない。長時間労働・低賃金の日本は「アジアで最も魅力がない国」
外国人「日本の銭湯は水着OKにして!他人に裸見られたくないから」
北欧人はじめ、なんで外国の人ってこんなに話しやすいんだろーと思っていたけれど
外国の方の本気の解説に草生える
韓国人「外国人は慰安婦像を嘲笑ってる」「人間と思えない」
「忍者が全然足りない…」 修行がきつくて挫折者増加
【アート】黒板の芸術を外国人が描くと、こんな感じ
外国人が日本語学ぶための雑誌であのアニメが取り上げられてた!
客「俺が未成年に見えるか!馬鹿かお前は!!」中東系の店員「日本人ワカクミエマス…ボクラソレワカラナイカラ」
外国人技能実習生の扱いが酷すぎる…
外国人に銀行員のお姉さんが反社会組織なんたらの同意を説明していたんだけど!
日本人のアタリマエは外国人の非常識!?外国人が驚く日本の常識10
【悲報】「何を言っても女の意見だけで痴漢が成立する」 平井駅で痴漢冤罪 Twitterで多数の無罪証言も男性は警察に連行・・・
日本語分からないのに旅行に来る外国人wwwwwwwww
医療機関「治療費を踏み倒していく外国人が多すぎる…」
【画像】外国人さん、周りを気にせず電車で生活をしてしまう
「外国人差別発言」外国人居住者に初調査してみた結果wwwwwwwww
外国人はバスタオルを何日間使い続けているのか?
日本の居酒屋のお通し 海外から批判殺到 「頼んでない料理になぜ金を払うのか」
外国人「日本人俳優の演技がオーバーすぎるのは、国民全体がアニメ化しているせいだ。だから海外では受け入れられない」
【動画】ゲームでマイアミに住んでいる外国人と出会ったんだけどめちゃめちゃほっこりしたwww
【悲報】コンビニで外国人にレジをしてもらった結果wwwwwwwww
有罪判決の外国人108人、仮放免で行方不明に
梅沢富美男 「ここは日本なんだよ!」「ふざけたこと言うなら来なきゃいいだろ!」
“実習中”の中国人、5年で1万人消える 技能実習制度、失踪外国人が過去最多
外国人女性、日本の日傘に否定的
ダチョウ倶楽部はそろそろ海外にも視野を広げた方がいいかもしれない
某ノンアルコールビールの瓶のラベルに大きく「FREE」と書かれているせいで…!
京都で修学旅行生が「観光に来てる外人に英語で質問しよう」みたいな課題を学校側がやってるっぽいんだけど…
そばアレルギーのチェックが、浮世絵スタンプで楽しく行えるようになりました!