『夏休み』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【切ない】小学生の頃の夏休みって楽しかったよな……。
弟の夏休みの宿題の交通安全ポスター。表現の癖が強すぎる
高校の時、1学期中カッコつけて朝のホームルームだけをサボり続けたら!
娘の夏休みの宿題、超勉強になる
Switchで儲ける方法考えたんだが・・・
【悲報】夏休みに使うお金 2年連続で減少 8万1,380円
長野県の小学校の夏休みが!
【思い出】小学生のときの夏休みって何してた??wwwwwwwwwwwwwww
非正規教員、夏休みに合わせて原則1か月間解雇!?
【ぼくのなつやすみ】小学校の夏休み“短縮化”で10日間の学校も・・これで8月32日は来ない!
半年ニート状態だったけどほんとこれ、毎日夏休みっていうけど実際…
外人に日本の企業見学させる番組あるが、ハッキリいって日本の企業が視察にいって!
夏目三久アナ「あさチャン!」お休み 「前から決まっていた夏休みです。皆さん勘違いしないように」と番組で釘をさす
「お前のは読書感想文じゃねぇ。ただのあらすじだ!」←国語が嫌いになった瞬間
なぜ子供に「夏休みの宿題もう終ったか?」と聞いてはいけないのか
つば九郎先生から全国の小学生へのアドバイスです
【悲報】海老蔵、家族との夏休みの「予定」を全て急遽中止…。これはアカン…。
夏休み子供電話相談室「人間はサルから進化したのは、本当ですか」(ゆうきちゃん)
夏休みの朝放送していたアニメ言うと年がバレるから気をつけろYO
父「自由研究、昆虫採取にするんだろ?」息子「ポケモンで自由研究出来ないかな?」父「…出来ないこともないぞ?」息子「え!?」
ポケモンGoの配信日、明らかに学校の夏休みを意識してるはずなのに、実際に騒いでるのは!
9月1日、子供の自殺が突出「夏休み明けに大きなプレッシャー」 自殺予防、文科省が呼び掛け
子ども科学電話相談員と子供たちのガチバトルがおもしろい!←「カエルがしゃべるようになるにはどうやって飼育したらいいですか?」
今すぐ湖に泳ぎに行こう! ドイツの少女、夏休みのレジャーで湖底から金塊を発見→
【驚愕】今の子供は、夏休みの宿題を業者に丸投げするらしいぜwwwwww
心優しい娘の手紙の行方。父親の上司に休みをあげて欲しいと頼んだ結果・・・